2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« その1 ・・・ ディズニーに向かうぞ!! | トップページ | その3 ・・・銀ちゃん、千葉を後に。次は群馬へ! »

2010年12月21日 (火)

その2 ・・・銀ちゃんはパパさんとお留守番(*゚ー゚*)

さむさむっっ( ̄ロ ̄lll)

今日は朝から、靄?霧?のようなものが消えず、とっても視界が悪くなっている新潟です。
天気予報では良いお天気と出ていますが、やっと午後になって空が見えだしてきました。
いやー、本当に寒いヮ。。






さて。

まだ続きます、銀ちゃんとのディズニー旅行!
その2・・・銀ちゃんはパパさんとお留守番。編
始まり、始まり~~~(*´σー`)

101218_035701_2( ↑旦那さまの携帯カメラで。旦那さまと一緒に車の中でお休み中の銀ちゃん。)

金曜日の夜、銀のままと娘たちは埼玉に住む叔母さん家に、
お歳暮を配達しながらお泊りしました。
叔母さん家はマンション。ペットは飼っていないので、銀ちゃんは旦那さまと車でお泊りになりました。

次の日の朝、我が家は4時に起き、旦那さまと銀ちゃんは真っ暗闇の中、朝のお散歩へ、
銀のままたちは、朝ごはん用のおにぎりを握ったり、お部屋の片づけを。
普段なら、つらい早起きもディズニーが待ってると思えば、目覚ましもかける事なく、パッと
起きれるもんだねヾ(´ε`*)ゝ
銀ちゃんは車の中で一足早くご飯を食べて、準備OK!!

一緒に早起きしてくれた、叔母さんたちに別れを告げ、
いよいよディズニーへ向かいます!!



Img_8508誰だ?この分かりにくい写真を写したのは!!( 私だ!!)

ほら、ディズニーの看板が見えてきましたよ(*゚▽゚)ノ



Img_8516 
6時過ぎにチケット売り場に並びました。
その頃には、もう入場を待つお客さんがズラリ・・・。
何年たっても人気は健在!! なめたらあかんぜよ!!
恐るべし!ディズニーランド!


Img_8517
Img_85218時入場の予定が5分早まり、7時55分 になりました。
( きちんとアナウンスがありました )



Img_8523 やったー♪♪ 大好きなドナルドと2ショット♪♪

良かったねー、次女((w´ω`w))  はるばる新潟から来たかいがありました(  ̄^ ̄)ゞ



Img_8547_2 次女は早速、必須アイテムをゲット♪


Img_8528_2
Img_8530
Img_8585

Img_8587_2


Img_8522
Img_8574
Img_8570
クリスマスの時期にディズニーに行くのは初めて。
見るもの全てがかわいいね(*゚∀゚)=3



Img_8550 おっ、ここには次女のあこがれ!?、マイケルが( ̄▽ ̄)
もちろん、キャプテンEOにも行ってきましたよー。

結局我が家はAM8時~PM1時位の間に、5つのアトラクションに行ってきました。



女子たちがスプラッシュマウンテンや、マイケルを楽しんでいる頃、
車の中で旦那さまはのんびりDVD観賞を、銀ちゃんはと言うと・・・↓

101218_105001 ( 旦那さまの携帯カメラで↑ )
ここは、いつもは長女が寝ているペット。
後ろの窓から外の様子を眺めていたそうです(*^-^)


101218_105401 今度はテーブルのあるイスに座って、ひなたぼっこをしながら外を眺めている銀ちゃん。

そして旦那さまと銀ちゃんは、しばらくお昼寝をした後、
海までお散歩を楽しんできたそうです♪(o ̄∇ ̄)/

  


Img_8578 
Img_8580かわいいカモが2羽、ひなたぼっこをしていました。

ディズニーに来てまでも、なぜか生き物に引き寄せられる娘たち(;´▽`A``
( でも、そんな娘たちが好き(*´Д`*) )

おーい、ミッキーはもういいのかぃ?




Img_8555
Img_8561_2ひと休みに口にした物。
全てがミッキー♪ 何度も言うけど、ホントかわいいねー((w´ω`w))





Img_8593 娘たち、午後3時前には充分ディズニーを満喫したようで、
そろそろ銀ちゃんの元へ帰ろうとの事。


Img_8592 お土産もたくさん買ったね(*^-^)



Img_8594楽しかったー♪

ちなみに、長女が頭につけているのは銀ちゃんへのお土産。
グーフィーのカチューシャ( ̄ー+ ̄) 長ーい耳とグリーンの帽子が付いています!
( もちろん、旦那さまへのお土産も買いましたよ!カチューシャじゃないけどねっ(゚m゚*) )




Img_8600 ただいま、銀ちゃーん!



Img_8601 「 おかえりーっdog 」



お利口にしてた?
銀ちゃんも旦那さまも、いっぱいお留守番ありがとねo(*^▽^*)o
おかげでとっても楽しかったよ。

銀ちゃん、ほら、お土産だよーっ(*゚∀゚)=3




・・・・・・・。



予想通り、銀ちゃんカチューシャをつけてくれませんでした||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||







Img_8610 「 ぼくにもちょうだいっ!dog ポップコーン!dog 」


銀ちゃんにとっては、グーフィーのカチューシャより、
おやつの方がよっぽど嬉しいかったね(;´▽`A``




こうして、我が家の楽しかったディズニーは終了しました( ^ω^ )
混み込みを覚悟して行ったけど、アトラクションに並ぶ時間はファストパスを利用したせいか、予想よりも全く少なかったです。



そして、旅はまだまだ続くのであります=3=3

                                           銀のまま
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←千葉の海を楽しんだ銀ちゃんに、ポチッとお願いしますヽ(´▽`)/


そして、おまけ。
今日の銀ちゃん↓
Img_8759 今日は寒いので、朝からストーブの近くで寝っぱなし(゚m゚*)



Img_8761 気持ちよさそー( ´艸`)
          

« その1 ・・・ ディズニーに向かうぞ!! | トップページ | その3 ・・・銀ちゃん、千葉を後に。次は群馬へ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« その1 ・・・ ディズニーに向かうぞ!! | トップページ | その3 ・・・銀ちゃん、千葉を後に。次は群馬へ! »