2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« ただいまーっ! | トップページ | その2 ・・・銀ちゃんはパパさんとお留守番(*゚ー゚*) »

2010年12月20日 (月)

その1 ・・・ ディズニーに向かうぞ!!

今日の新潟、朝から雨が降っています。

昨日は新潟も晴れていたようなんですが、雨女のあの人( あー、私だ(;´▽`A`` )が
帰ってきたとたん、お天気は下り坂になっちゃったんですかねー( ̄◆ ̄;)



さて。

昨日まで楽しんだ、銀ちゃんとのディズニー旅行、その1 ・・・ ディズニーに向かうぞ !! 編
始まり、始まり~~~(*゚▽゚)ノ

Img_8433金曜日の夜。いよいよ出発ー(◎´∀`)ノ
それぞれ荷物を積み込みます  !    みんな、準備はいい?




Img_8439 今の時期、街中はどこもかしこもクリスマス♪
そして、軽トラックまでもが、電飾中!!   
これぞ、デコトラ!! ( ちがうかっ(゚m゚*)!? )




その頃、車の中の銀ちゃんは・・・↓
Img_8441_2 キティちゃんの毛布に埋まってお休み中・・・・・。



Img_8447 と、思いきや、顔だけ出してきました(*^-^)




Img_8448 銀ちゃんも夜のドライブを楽しみたいのかな?
それとも、テンション高い女子部がうるさかったか ?



Img_8450 さぁ、高速に入ったよー(*^ω^*)ノ彡



久しぶりの高速に、とってもワクワクぅ♪♪♪
夜の高速からの景色って素敵だよね(*゚ー゚*)



こうして高速を楽しみながら、東京へ向かいます。

ちょっと一息。 トイレ休憩しましようか(*´ェ`*)
銀ちゃんも気分転換に車から降りて、ちょっとお散歩ね。

Img_8463_2 ここは、寄居SA。
ここもクリスマスムードたっぷり♪ 



Img_8465 みんなでトイレ休憩にGO!



Img_8467
Img_8477
Img_8480
Img_8483
すごいねー。SAだとは思えないわー。
女子が喜ぶ素敵なお店ばかり((w´ω`w))



Img_8472 女子たちがキャッキャッしいてる間、男子チームはここに(*^.^*)



Img_8481 次女はかわいいお店にくぎづけ中♪



Img_8473 さぁ、暖かい飲み物を仕入れて、再び東京に向かいますよー。



Img_8486 はいはい、みんな乗り込んでー(* ̄0 ̄)ノ



Img_8488 旅行の時は、銀ちゃんがいつもお家で使っているお皿を持って行きます。
もちろん今回も持ってきましたよ(゚▽゚*)
さあ、銀ちゃんも給水して、、、、、、



Img_8492 「 満足っっ!!dog 」



Img_8497 再び眠る、銀ちゃんでした。



夜の移動だったせいか、銀ちゃんとってもおりこうさんでした。

そしてこの夜、我が家は埼玉に泊まります。

続きはまた明日・・・・・(◎´∀`)ノ



                                          銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←今日はシャンプーをした銀ちゃんに、ポチッとお願いしますヽ(´▽`)/
          いい匂いだよ♪

« ただいまーっ! | トップページ | その2 ・・・銀ちゃんはパパさんとお留守番(*゚ー゚*) »

コメント

続きがとても楽しみです。

にしても、、、キャンピングカー良いですねぇ~。
カッコいいですねぇ~、銀ちゃん似合います!

欲しいな。。運転できんけど。ふふふ。

銀ちゃん、車大好きなんです!
ドアを開けると誰よりも早く乗り込むんですよ(゚m゚*)

私も大きい車の運転は苦手です・・。
今回も運転は旦那さまに頼りっきりでした(;´▽`A``
っていうか、運転変わろうか?と聞いても、
固く拒否されます;´д`)トホホ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ただいまーっ! | トップページ | その2 ・・・銀ちゃんはパパさんとお留守番(*゚ー゚*) »