2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 寝て待つ !! | トップページ | 一日のスタート m9(^Д^)プギャー »

2010年11月20日 (土)

the !! 大根足

昨夜は美味しいワインを、じっくり頂いて来ましたヽ(´▽`)/

とりあえずビールから始まって、
白ワイン→白ワイン→白ワイン→赤ワイン→白ワイン→白ワイン。
( どんだけワイン、飲んでるんだ・・・(;´▽`A`` )

途中、旦那さまも合流し、酔っ払い夫婦に変身して
楽しい時間を過ごしてきました。


んで、飲みの締めにはパフェ(*´σー`)

糖分をがっちり摂取して、大満足な銀のままでした。






さて。

昨日の飲んだくれた結果、当然のように今朝は寝坊をしてしまいました\(;゚∇゚)/
でも、土曜日の今日もお仕事に向かう旦那さまには、しっかりお弁当を作りましたよ!!

おまけに今日20日は、月に一度、銀ちゃんがフィラリアのお薬を飲む日。
銀のまま、いっぱいお酒飲んでも、ちゃんと忘れていませんからねっっ( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_6958 6月から11月まで、月に一度のお薬。

この薬人間が嗅いでもけっこうな匂いがするから、きっと銀ちゃんはすごく匂いがあるはず。
これだけだと、飲んでくれません。



Img_6960 我が家はおにぎりにして飲ませます。
もちろん米どころ新潟ですもの、コシヒカリでね♪(o ̄∇ ̄)/ (  しかも新米よ !! )




Img_6959
おっ、おにぎりに気付きましたね、銀ちゃん。



Img_6962
さぁ、どうぞ !!



Img_6963 「 パクっdog 」



もちろん、コシヒカリの美味しさを味わうことなく、一口で食べます(^-^;

これで今年はおしまいだよ。






昨日に続いて今日もお天気が良いので、銀ちゃんパークの隣にある、じいちゃんの畑では、大きく育った大根の収穫をしてました。


Img_6969
これで半分の量。
残りは畑に雪が降ってから収穫するんだって。そうすると、大根がとっても甘くなるそう。



おやっ ?

Img_6970
この大根、、、?

Img_6971_2
何だか、人間の足みたーいヽ(´▽`)/ 



まさしく、「 大根足 」ですな ! !   おもしろい ♪





でも、銀ちゃんは、、、、、、↓
Img_6967 「 僕は、どっちかっていうと、こっちの大根足の方が好きですdog 」



今朝、洗濯物をたたんでいる銀のままに、銀ちゃん、膝枕しています( ^ω^ )



Img_6965 「 これが本当の大根足だよーdog 」


・・・ って、思いながら寝てたのかも ?  \(;゚∇゚)/






そして今日の新潟の空。

Img_6977

文句なしの良い天気♪♪




Img_6979_2
この天気に、我が家のもみじも嬉しそう。





銀のまま、お休みの長女とこれからランチに行ってきまーす =3
またまたいっぱい糖分摂取しますからー( ´,_ゝ`)


何を食べようか今から迷っている、銀のままなのでした。

                                          銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←きちんとお薬を飲んだ銀ちゃんに、ポチッとお願いします(v^ー゜)

« 寝て待つ !! | トップページ | 一日のスタート m9(^Д^)プギャー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝て待つ !! | トップページ | 一日のスタート m9(^Д^)プギャー »