2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« セレブに見える? | トップページ | おっきな赤ちゃんヾ(´ε`*)ゝ »

2010年11月 8日 (月)

ダメだしヾ( ̄0 ̄;ノ

昨日の長女が参加した合唱コンクール、感動しましたo(;△;)o

会場に地域の立派なホールを借りて行ったのですが、
その立派なホールにふさわしいコンクールとなりました。

去年は甥っ子がクラスの指揮者として、参加したのですが、
今年は長女が同じ指揮者として参加になりました。

長女の緊張感が銀のままやビデオ係の次女にも伝わって、
始まる前から泣きそうになりましたヾ(;´Д`A

長女のクラスは残念ながら賞を逃したものの、銀のままの心配をみごとに裏切って、
とっても上手に出来てたよ゜.+:。(*´v`*)゜.+:
クラスの皆んながひとつになって、キレイな歌声で合唱してました。
目標であった、「 1組らしく歌う !!」
その目標は充分なくらい、達成できてたよ♪ 



お疲れ様でしたね、長女(◎´∀`)ノ






さて。
そんな昨日の午前中、銀のままは配達のお仕事がひとつありました。

配達先は、旧山古志村。
そう、中越大震災で被害が大きかった地域です。
今はすっかり道もきれいになって、おまけにこの時期、紅葉も最高 !!

次女を助手席に乗せて、おまけに銀ちゃんも連れてカメラ片手に行ってきました。


Img_6308 この、たねすわらトンネルを通りますよー。
しかし、紅葉がキレイだね!!


Img_6310


Img_6306

肉眼で見ると、もっとキレイな紅葉なのに、銀のままのカメラの腕が悪くて
山古志の自然の美しさを上手に伝えられないわ・・・。

旦那さまには、「 天気もよかったのに、この写真とは・・・。もったいない・・・。 」と、
ダメだしを(´・ω・`)ショボーン


本当だわ・・・(ノ_≦。)
ただシャッター押すだけじゃ、ダメなんだねー。

これから頑張ります!!





銀のままが紅葉にうっとりしている頃、銀ちゃんも↓
Img_6315 「 あの山、いいねぇdog 」


銀ちゃんも山古志の自然を満喫中。







配達の帰り、今年完成したばかりのダムに寄り道しました(o^-^o)


Img_6324
実際は、もっと紅葉が鮮やかなんですよ(゚ー゚;
銀のままの写し方がへたっぴなの・・・。



Img_6326

Img_6325


Img_6335

Img_6322

水面にキレイな紅葉が映ってて、( 何度も言うけど、実際はもっと! )キレイでした。



銀ちゃんも車から降ろしてもらいました。
Img_6327 「 ちょっと、僕もダム見たいのに!dog 」


Img_6329 「 おっ。足がどけた! これで見えるかな?dog 」



Img_6330 「 ダメじゃーん !dog 」



ちなみに銀ちゃんの洋服、これも実家の母の手編みです♪
ジャストサイズなセーター。 




Img_6331 この水芭蕉の絵がある、おびろおトンネルのすぐ近くにダムがあります。
昨日は日曜日&よいお天気&紅葉真っ盛りだったので、
多くの方がこのダムに来ていました。




今度また、ゆっくりダム見学しようね。 銀ちゃん(*゚ー゚*)





前に山古志へ行った時は、カメラにカードを入れるのを忘れてガックリだったけど、
昨日はちゃんとカードを入れた、銀のままなのでした。 教訓ってやつね!

                                            銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←紅葉を楽しんだ銀ちゃんに、ポチっとおねがいしますヽ(´▽`)/

« セレブに見える? | トップページ | おっきな赤ちゃんヾ(´ε`*)ゝ »

コメント

こんにちは^^

紅葉のきれいな写真いつも拝見させてもらってます。

広神ダムも今日の夕方満水で一番上の流れるところから

24時間ぶっ続けで流すと区長さんから連絡がきました。

昨日の状況が拝見出来て良かったです。

ありがとうございました。

わたしも 明日の朝見に行きたいと思います。

銀ちゃんの手編みのセーター良く似合ってますね(o^-^o)

昨日はお疲れ様でした。
ちょっと見ない間に、ダムの水がいっぱいになっててビックリしました。
紅葉、とってもキレイでしたよ(*´ェ`*) 是非見てきて下さい!!
( いかに、私の写真がイケてないか分かります(;´▽`A`` )

銀ちゃんは寒がりなので、ここ最近の朝のお散歩には
服を着ないと動いてくれません。
銀ちゃんの為にサイズを合わせて編んでくれてる母に感謝です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« セレブに見える? | トップページ | おっきな赤ちゃんヾ(´ε`*)ゝ »