2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 昼間のパパを見学したぞー(*´ェ`*) | トップページ | 今日は僕、お姉ちゃんと一緒だよー(*´σー`) »

2010年11月 2日 (火)

ちょいとコンビニまで一時間 !? Σ(・ω・ノ)ノ!

今日は天気予報だと、1日 雨のはずだったけど
午後3時まで曇ったり晴れたりの天気になった、新潟です。



けど、昨夜は強い雨と風と雷がすごかったー(lll゚Д゚)

怖がりな銀ちゃん。
落ち着かないのか旦那さまのところへ行ったり、寝ている銀のままの枕元に来たりでウロウロして、結局、銀のままの足元で丸くなって過ごしてました(^-^;







今日は銀のまま、ちょいとコンビニまで用事があったので、
雨だったら車でチャチャっと行く所を、お天気もいいので
銀ちゃんと散歩がてら行きました。

Img_5968_2
ここのコンビニ、裏にリードをつないでおける、ちょうどいいところがあります。


銀ちゃん、ここで待っててね(*^-^)
ちょっと不安そうな顔してます・・。







用事を終えて、帰ってくると、、、、、

Img_5969_2
銀ちゃん、鳴かないで良い子にお座りして待ってました(o^-^o)




Img_5972_2
上手に待ってたね。
えらいよ、銀ちゃんヽ(´▽`)/





まだまだ雨の心配がなさそうなので、ちょっと遠回りしてかえろっか(゚ー゚)







Img_5982_2
ここは線路沿いの散歩道。とってものどかでしょー(*´ェ`*)

だから、そう。  
いつ熊に遭ってもおかしくないの\(;゚∇゚)/






Img_5985_2
お昼の1時頃。
こんなに良い天気だけど、風が強いし、冷たかったー。




Img_5975_3 ほら、銀ちゃんの左耳も風になびいてるでしょ ?



Img_5994_2 「 おや ?  遠くからカンカンカン・・・って音が聞こえますけど ?dog





Img_5990_2
おおーっ。





Img_5991_2
電車だー !!     ナイスタイミング  !!     やったぜ、私 !!





こうして結局、ちょいとコンビニまでのお散歩が
1時間コースになってました(;´▽`A``( いいの、銀のままのダイエットになるから !! )






そして、お散歩から帰ってきて、、、。

Img_6004_2
「 眠くなっちゃった・・・dog 」


銀ちゃん、ハウスの中の座布団で上手に丸くなってます。





Img_6006_2 「 ZZZZZZ・・・・dog 」




お昼寝タイムだね、銀ちゃん(*´ェ`*)







明日は銀のまま、次女のミニバスの練習試合に1日お付き合いです。
ハンバーグ弁当がいい ! と、
次女からリクエストがあったので( 朝早いけど)頑張りますよm9(^Д^)


銀ちゃん、お留守番お願いしますね。








最近、右の肩 ? 腕 ? が痛いのは、
冷えからなのか、筋肉痛なのか、歳のせいなのかよく分からない、銀のままなのでした。


                                       銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←上手に丸くなって寝ている銀ちゃんに
           ポチっとおねがいしますヽ(´▽`)/

« 昼間のパパを見学したぞー(*´ェ`*) | トップページ | 今日は僕、お姉ちゃんと一緒だよー(*´σー`) »

コメント

銀ちゃん コンビニの裏で、ちゃんと待つことが出来て、偉い!!

ママに誉められたのかな?
銀ちゃん 得意そうな お顔をしていますね!!

線路沿いのお散歩道、とても素敵な感じですね。
なんか、うらやましいなぁ~

長い時間ではなかったですけど、頑張って待っててくれました。
そんな銀ちゃんがとっても愛おしくって、
たくさん ”いい子いい子”しちゃいました(*´ェ`*)
まだまだ練習する事がありますが、少しずつ頑張ります☆

ちなみに・・・今日のお散歩は無事、熊さんに遭わずにすみました(^-^;
銀ちゃんは前に、我が家の薪の中に隠れていた、イタチを見つけた事もあるんですよ。
熊は怖いけど、私も自然がたっぷりなこの地が大好きです。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昼間のパパを見学したぞー(*´ェ`*) | トップページ | 今日は僕、お姉ちゃんと一緒だよー(*´σー`) »