2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 久しぶりのひなたぼっこと嫌な事 | トップページ | 寝て待つ !! »

2010年11月18日 (木)

ゆるキャラ対決?

ちょっとー!!

銀のまま、今日も午後からお仕事で出かけなきゃならないので、
午前中の時間があるうちに・・・と思い、さっそく銀ちゃんとお散歩に出かけたんですが。


ぽちぽちと、雨があたる中の出発↓

Img_6881



んが!
お散歩を終えて帰ってきたとたん・・・↓

Img_6892
日が差してきたじゃゃゃぁん!!



まだまだ雨女は健在です (;´▽`A``






さて。

昨日、我が家に全国的にも有名な ゆるキャラちゃんが届きました。

Img_6863
せんとくんー  ヽ(´▽`)/



お隣のおばあちゃんからのおみやげです。
せんとくん、何回見ても個性的だよねー。



Img_6865 せんとくんのとってもチャーミングなお顔を写そうとしたら、
偶然に、カメラのフラッシュが良い感じでツルツル頭のてっぺんに(゚m゚*)!!



ホント、偶然よ、偶然ι(´Д`υ)アセアセ






Img_6866
早速、娘たちといただきます。




Img_6873中のクランチがサクサク♪
チョコもちょうど良い甘さで、とっても美味しかったです(o^-^o)
ごちそうさまでした。




そして、我が家のゆるキャラ!?、 今日の銀ちゃんはというと・・・

Img_6877 「 ままさん、僕は昨日天日干しした銀ちゃんハウスで、朝から看板犬してますdog 」


今朝はしっかり、旦那さまと一緒に出勤したんだよね!!
でも、わざわざそんな狭い窓からのぞかなくても・・・・・(;゚∇゚)




Img_6878 「 この窓にあごを乗っけると楽ちんなんですぅ。
  そして、みんなが笑ってくれますdog 」




ハハハ(゚▽゚*)  そうだねー。

せんとくんも独特なかわいさがあるけど、
真っ黒い顔してる銀ちゃんの、こんなゆるい所がかわいいわぁ。。。( ガウガウの日もまだまだあるけどね )



そんな銀ちゃんとの散歩の途中、こんなの見つけました↓
Img_6893
半分黄色、半分赤く、 紅葉している葉っぱ(゚0゚)

こんなにきれいに色が分かれているってめずらしくないー?
神様から、ブログのネタに・・・・・って、プレゼントかしら?へ(´∀`ヘ)



どう、銀ちゃん?この葉っぱすごいでしょー?
Img_6894 「 んんっ?dog 」




Img_6895 「 パクっdog 」


・・・味見したところ、これは、食べ物じゃなかったそうです(^-^;





今、また雨がふってきました。
早めにお散歩に行って来て良かったー(*^-^)

午後から銀ちゃんはお留守番です。寒いけど待っててね、銀ちゃん。
眠気とも戦いながら、午後のお仕事に向かう、銀のままなのでした。

                                             銀のまま


そして今日も、またまたおまけ↓

Img_6850 昨日の夕方、お仕事が早く終わったのでセレブな散歩道に行ってきました。


Img_6855 いっぱい歩いた銀ちゃんでした。




にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←いつもポチっとな、ありがとうございます(*゚ー゚*)
          またまた、見たよー♪のしるしに、ポチッとお願いします(v^ー゜)

« 久しぶりのひなたぼっこと嫌な事 | トップページ | 寝て待つ !! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりのひなたぼっこと嫌な事 | トップページ | 寝て待つ !! »