2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« ゲットだぜ!! | トップページ | ちょっと !! くい込んでるよ !! »

2010年11月29日 (月)

ここ掘れワンワン !!

今日は月曜日。

さぁ、一週間が始まりまるよー、張り切って行こうー(◎´∀`)ノ って思ってても、
なかなか体がシャキーンと起きれない・・・。  

今朝はそんな朝でした(;;;´Д`)ゝ


旦那さまも同じだったようで、体がパッと目覚めなかったのか、
朝の銀ちゃんのお散歩がいつもよりずいぶん短くなってしまいました。


んな訳で、銀のままと銀ちゃんは午前中に長めのお散歩に行ってきました。
今日はお天気も微妙だけど、とりあえず雨は降ってないし。。。

よーし、お散歩に行くよ、銀ちゃん(*゚▽゚)ノ↓
Img_7483今日は、寒いねー。
予報だと、雪が降るみたい。。。
遠くの山に積もっている雪がはっきり見えます。

今夜あたり、足元まであの雪が降ってくるのかな?





Img_7480 お散歩の途中でつぼみがふくらみかけている、椿の花を見つけました。



今日のお散歩のコースはドコイク?
この間、長女が6つ葉のクローバーを見つけたコースにしよっか(*^m^)




Img_7497そうそう。ここ、ここ!6つ葉のクローバーがあった所!!

銀のままも探してみよーっと(*゚∀゚)=3 ムッハー!! 目だけは良いのよ、銀のまま(*´σー`)



Img_7498 なかなか、無いねー。




Img_7502 銀ちゃんも一緒に探してくれるの?




Img_7506 「 こっちにあるかな?dog 」




Img_7515 「 ここ掘れワンワン!!dog 」




Img_7518 銀ちゃん、探しているのはクローバーじゃないね?




Img_7519 「 ままさん、もう帰ろーよーdog 」



Img_7521 「 クローバー探し、飽きました・・・dog 」



この時点でお散歩に出てからすでに1時間( ̄○ ̄;)!
そろそろ帰って、のんびりストーブ犬になろっかね(;´▽`A``



1時間ちょっとのお散歩に銀ちゃん、疲れたかなー?
銀のままは幸運のクローバーが見つけなれなくて、がっかりでした。
なんたって銀のまま、年末ジャンボ買ったからねヾ(´ε`*)ゝ
神頼みならぬ、クローバー頼みをしたかった・・・・・。

あきらめずに、また探しに行こうっと=3=3




Img_7490_5「 また行くのかぁdog 」




午後になって雨が降って来ました。
雪になる天気予報が当たりそうです。

そろそろタイヤ交換しなきゃー!と気付いた、銀のままなのでした。

                                          銀のまま



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←お散歩疲れか、美味しそうな音をたてても
          グッスリ寝むっている銀ちゃんにポチっとおねがいします(v^ー゜)

« ゲットだぜ!! | トップページ | ちょっと !! くい込んでるよ !! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゲットだぜ!! | トップページ | ちょっと !! くい込んでるよ !! »