2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« ゆるキャラ対決? | トップページ | the !! 大根足 »

2010年11月19日 (金)

寝て待つ !!

今日は予報の通り、とってもよい天気の新潟ですヽ(´▽`)/



天気も良いし、週末だし、何だか良い事がありそう。

良い事、
良い事・・・。

(*゚∀゚)=3 !!

銀のまま、今夜は泡泡の会があるんだぁぁ♪♪♪ヾ(´ε`*)ゝイェーイ

(  確か先週も泡泡の会だったような・・・\(;゚∇゚)/ )







さて。

毎度の事、天気の良い日は何かしたくなります !!

いつもの銀ちゃんのお散歩に行った後、
今日は空っぽだったプランターにお花を植えました。

Img_6915_2 こんなに空っぽのプランターがあったんだね(^-^;




Img_6920_2 ジュリアンとか、買って来たお花を移します。






銀ちゃんも一緒にしようよー !! 


Img_6902_2「 ままさん、今日はガーデニングですか?dog



Img_6909 「 ふぅぅん・・dog 」




Img_6906_2「 僕は寝て待ちますdog 」






そして、賢い主婦は、時間短縮のためにガーデニングをしながら、
銀ちゃんの毛布やら、雨カッパも洗います(  ̄^ ̄)ゞ

Img_6905_2 この洗濯機、銀ちゃんのモノ専用の洗濯機です !




Img_6917 ほら、すごくいい天気でしょー?
洗濯してて、気分がいいね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
( 次女の靴も洗ってあげました♪)





で、お花はというと・・・・・、

Img_6937_2


Img_6938_4

はい !

きれいに完了(*´σー`)


これでしばらくきれいなお花が楽しめるね♪





水を使ってた時は知らん顔してたのに、プランターが完成したら
銀ちゃん、さっそくお花のチェックに来ましたよ↓(;´▽`A``

Img_6944 「 どれどれ・・dog 」



Img_6946 「 んんー、良い香りdog 」



Img_6948 「 でも、お花は食べれない !!dog



そうよ、食べたら銀のままに叱られるもんね(^-^;

今日は他にも事務所の座布団を干したり、細かいところまで掃除機かけたり( 普段から細かいとこまでやればいいじゃん(;´▽`A``)、
銀のまま、頑張りました。



そして、お茶の時間。パソコンに向かってると・・。↓

Img_6952


今日はストーブをつけてないので、
銀のままのすぐ横で、ひなたぼっこしている銀ちゃん(*´ェ`*)
そんな姿がとってもかわいいです。





今夜、娘たちに夕食の片付けと銀ちゃんのお世話を、アイスクリームと引き換えにお願いした銀のままなのでした。
娘たちよ、よろしく頼むぜィ !!

                                          銀のまま


またまたまた、おまけ↓

Img_6900
銀ちゃんのと散歩の途中で。
カラスが二羽、ブルトーザー? の上に止まってます。

気分よさそー(=´Д`=)




にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←銀のままを見つめる銀ちゃんに、ポチッとお願いします(v^ー゜)

« ゆるキャラ対決? | トップページ | the !! 大根足 »

コメント

おはようございますヽ(´▽`)/

昨日は 家まで送って頂きありがとうございました。

楽しいひと時は あっという間に過ぎますね!

また 飲みましょう( ^ω^ )

おはようございます(*゚▽゚)ノ

酔っ払い夫婦にお付き合いしてくださって、こちらこそありがとうございました。
dojyosukuiさんがいらっしゃると、場が和み、お酒がさらに美味しく頂けます(*´ェ`*)

懲りずにまた、お願いしますねo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆるキャラ対決? | トップページ | the !! 大根足 »