2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 大人買い? | トップページ | ちょいとコンビニまで一時間 !? Σ(・ω・ノ)ノ! »

2010年11月 1日 (月)

昼間のパパを見学したぞー(*´ェ`*)

今日から11月(*^-^)
あっという間に10月が終わったわー。

そんな11月初日の新潟は、とても不安定な天気です。

さっきまで晴れてた・・と思えば、急に暗くなり、今は雨が降っています。
午前中、銀ちゃんの散歩に行った時は、暖かくって、うっすら背中が汗ばんだのに、
今は、ストーブをつけようかな・・ってくらい(^-^;

気温の差が激しいので、体調を崩さないように気をつけなきゃだわ !








さて。

今日は旦那さまが近くの現場でお仕事をしていたので、
そこまで銀ちゃんと一緒にお散歩をしてきました( ^ω^ )

いつもとは違う散歩道だし、この時はまだお天気も良かったので、
銀ちゃんも楽しそう!!




さぁ、着いたよー(*゚∀゚)=3  ↓

Img_5935「 ここが現場ですね。  パパさん、いるかなー?dog 」






Img_5938 「 どれどれ・・・?dog 」





初めての所に、銀ちゃんキョロキョロ・・・。




旦那さまに会えて、銀ちゃん、いい子いい子してもらいました(*´ェ`*)
良かったね、銀ちゃん。

お仕事のお邪魔になるから、私たちはもう帰ろうね(  ̄^ ̄)ゞ




今日も怪我の無い、一日でありますように。










Img_5953
すぐ近くの山も 少しずつ色づいています。




Img_5949 銀ちゃんパークの横にある、じいちゃんの畑の菊の花も、見頃になりました(*゚ー゚*)





Img_5945 色とりどりに咲いてます(*´ェ`*)



ますます深まる秋です。



銀ちゃんも深まる秋の匂いを( それとも食べ物の匂い?)感じてるのかな?
Img_5941 「 んんんんんんーーーdog 」






Img_5942「 こっちか?dog 」







Img_5943「 違うかぁ? dog 」 









今は すごい雨。
午前中にいっぱい散歩に行っておいて良かったね。
よし !
今から午後の部のお散歩に行くよー。

午後から少し寒くなったけど、ストーブの誘惑に負けずに乗り切った銀のままなのでした。


                                           銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←秋の匂いを感じた銀ちゃんに、ポチっとおねがいしますヽ(´▽`)/

« 大人買い? | トップページ | ちょいとコンビニまで一時間 !? Σ(・ω・ノ)ノ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大人買い? | トップページ | ちょいとコンビニまで一時間 !? Σ(・ω・ノ)ノ! »