2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« ここ掘れワンワン !! | トップページ | 世界にひとつだけの・・・になるか? »

2010年11月30日 (火)

ちょっと !! くい込んでるよ !!

昨日の夜の雷と強い雨が、嘘のようなお天気の新潟です。

今日は雲ひとつない良いお天気になりましたヽ(´▽`)/

こんな感じ→
Img_7545_2朝はとっても寒いけど、お昼は上着が一枚いらない位の、ちょうどいい暖かさです。







話は変わって・・・。

この間の土曜日に、旦那さまがキッチンでゴソゴソ・・(`・∞・´)
味噌はどこ?だの、酒はどこ?だの、何か仕込んでいる様子。
その正体が、仕込んでから2日たった昨日、やっと姿を現しました(○゚ε゚○)↓

Img_7544じゃーん!!

これ、何だか分かります?

くじらの肉の味噌漬けなんですw(゚o゚)w


銀のまま、くじらの肉は、あんまり得意じゃないけど、
旦那さまの力作を食べないわけにもいがす・・・・・。
十年ぶりに一枚、頂きました(^-^;


でも、やっぱり、、、、、苦手だわ((ノ)゚ω(ヾ))


旦那さま曰く、味はいくらみたいで、
添えてあるからしと一緒に食べるとこりゃまた美味だそうな。
( 銀のまま、いくらは大好きだけど、これはいくらの味とは違うような気がするヾ(;´Д`A

いくら好きの長女も、旦那さまから何気に食べてみろ攻撃を受けてましたが、
断固として拒否(;´▽`A``
結局はこの珍品 !?、 旦那さまとじいちゃんとで仲良く食べてました。




さて。
今日の銀ちゃんですが、
こんなに良い天気ですから、ひなたぼっこしながら看板犬を↓
Img_7551 銀ちゃんの後ろからパチリ♪



Img_7555 「 いやー、朝と違って、暖かいヮ~dog 」




Img_7556 「 座布団最高ッッ!!dog 」



本当に気持ちよさげに寝ているね(゚m゚*)



そういえば、昨日の長ーい6ツ葉のクローバー探しのお散歩の後も・・・↓
Img_7526 「 ZZZZZZdog 」


とっても気持ちよさげに眠っているけど、
何だか見ているこっちが鼻が痛くなるくらいの寝方です・・・(ノ∀`) アチャー



Img_7532 ちょっと、銀ちゃん ! 鼻がハウスの柵にくい込んでるけど、痛くないの?




どうして鼻がくい込んでまで、この位置で寝ているか・・っていうと、、、↓
Img_7534_2 鼻の先には電気ストーブが置いてあるからでーす( ´艸`)プププ




Img_7527 おっ、起こしちゃった?
ごめん、ごめん(;´▽`A``



なるべくストーブの近くで寝たいんだよね、銀ちゃん(゚m゚*)




雪やこんこ、あられやこんこの歌は、犬は喜び、庭かけ回る♪♪のはずなのに、
銀ちゃんの場合は晴れの日も雨の日も、暖かくて、まったりお昼寝が一番な
銀ちゃんなのでした。

                                           銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←いつもありがとうございます。
           今日もポカポカな銀ちゃんにポチっとおねがいしますo(*^▽^*)o

« ここ掘れワンワン !! | トップページ | 世界にひとつだけの・・・になるか? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ここ掘れワンワン !! | トップページ | 世界にひとつだけの・・・になるか? »