2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« ちょいとコンビニまで一時間 !? Σ(・ω・ノ)ノ! | トップページ | パパさんにゴーロゴロ♪♪ »

2010年11月 4日 (木)

今日は僕、お姉ちゃんと一緒だよー(*´σー`)

今日は晴天なりーーーーー ヽ(´▽`)/

昨日の天気とは、まるで正反対のとっても良い天気だわー。



昨日は次女のミニバスの練習試合に、朝から一日中お付き合いしてたけど、
練習試合が行われる小学校に向かってる途中に、
朝から降り続いてた雨が、あられになりました(lll゚Д゚)

体育館なんて、そりゃ、もう寒いのなんのって・・・・・。
寒さが膝と腰にきて、アラフォーの体には、かなり厳しい一日になりました(;ω;)









ところで今日、長女は学校がお休みです。
今週末、土曜がオープンスクール( 授業参観 )、
日曜日が合唱コンクールなので、その代休一日目として、今日がお休みなのです。

じゃー、一緒に銀ちゃんのお散歩に行きますか、長女(*゚▽゚)ノ

Img_6063_2
すっごくいい天気でしょー !!  昨日、あられが降ったなんて嘘みたい・・・。



銀ちゃんは、さっそく側溝のチェックだね(o^-^o)




Img_6068
お姉ちゃんと一緒で楽しいねー、銀ちゃん。




Img_6072
銀のままも、昨日の冷えが膝や腰にきているので( どんだけ老化が進んでる?)
今日は長女がお休みで助かるわー(^-^;






と、
長女が銀のままに、「 ねぇねぇ、足に何かついてるんじゃない?w(゚o゚)w 」って。

ふと、足元を見てみると・・・

Img_6045
わぉ!!  本当だ!! 
これ何? 蜂? 
それともリアルすぎるブローチか∑(゚∇゚|||)? 


ほら、銀ちゃんも見てごらん。、銀のままの足元にいるよ。 ここ、ここ!

Img_6048
さっぱり分かってない様子・・・。






途中、長女とカメラマンをチェンジしてー (  ̄^ ̄)ゞ↓
Img_6056
見てー! 
かわいい銀ちゃんが撮れたよー(≧∇≦)



本当だ。その目線、かわいいね♪




Img_6075
「 今日は、ままさんとお姉ちゃんとお散歩できて嬉しいよーdog 」





Img_6081 「 大満足♪♪dog 」




幸せー!! って顔してる。
よかったね、銀ちゃん(゚▽゚*)






今日のようないい天気が続くといいなー。。と思っている、銀のままなのでした。

                                         銀のまま




そしておまけ( ^ω^ )
今日はいつもの線路を、こんなのが走ってました↓Img_6027 なんだろ? 

線路の点検する電車!?かなー?



Img_6028

Img_6031

Img_6034



銀のまま、初めて見ました !!





にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←とっても幸せそうな銀ちゃんにポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« ちょいとコンビニまで一時間 !? Σ(・ω・ノ)ノ! | トップページ | パパさんにゴーロゴロ♪♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょいとコンビニまで一時間 !? Σ(・ω・ノ)ノ! | トップページ | パパさんにゴーロゴロ♪♪ »