2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« パパさんにゴーロゴロ♪♪ | トップページ | セレブに見える? »

2010年11月 6日 (土)

思いたったら、すぐやる課 !

一日おきに変わる天気、当たりましたよー(◎´∀`)ノ



今日はとっても良い天気!
洗濯機も朝から3回まわしたし、銀ちゃんのお布団とタオルもきれいに洗濯できたし、
いやー、天気が良いと本当にありがたいわぁヽ(´▽`)/



思いたったら、すぐやる課!の銀のまま、
銀ちゃんのお布団を洗ったついでに、せっかくなので銀ちゃんも洗おう!と、思いつきました

洗っても、ひなたぼっこすれば濡れた銀ちゃんもすぐに乾くしネ(*´σー`)♪♪
さあ、シャンプーしますよー !!

Img_6147 ( ※お風呂場の電気点けるの忘れてた・・・(゚ー゚; 写真が暗いわぁ。。。
 そして、シャワーの湯気で、カメラのレンズも少し曇ってるかも・・・(;;;´Д`)ゝ )



銀ちゃん、いい子にしててね。  終わったらミルク水が待ってるよ(*゚ー゚*)

( カメラマンは次女でーす* ´З`)σ )




Img_6152
首もマッサージするように洗います。 





Img_6163
そして、よーくシャンプーを洗い流します。




Img_6167
さっきの洗った首も 、きれいに流そうね。

銀ちゃんの耳に水が入らないように気をつけて流さなきゃ(=゚ω゚)ノ



Img_6169
シャンプーが残ってないかな?

よーし、OK! 銀ちゃん、終わったよー( ̄▽ ̄)





Img_6173 「 僕、キレイになったぁ?dog 」



うん。
とってもきれいになったよ(*^ー゚)b

シャンプーしている間、いい子にしててえらかったね、銀ちゃん( ^ω^)





濡れたからだをタオルでよーく拭いた後は、、、↓

Img_6179「 銀ちゃん、いい子にしてたね。 ミルク水だよ。 マテ!だよ 」

銀ちゃんお待ちかね、ご褒美のミルク水♪♪
次女からの贈呈です(;´▽`A``




Img_6182 「 風呂上がりのミルク水は最高だー♪dog 」





今日はお布団も体もいい匂いになって良かったね、銀ちゃんo(*^▽^*)o





そして、銀ちゃんパークにて、、、↓
Img_6187
銀ちゃんに乗った気持ち♪ By 次女。 ・・・だって(;´▽`A``


今朝の散歩は次女が行ってくれました。





そして、今日の新潟の空↓
Img_6185 とっても良い天気でしょ。

この写真じゃよくわからないけど、( 銀のままの腕が悪くて・・(;´▽`A``)
山が紅葉してます。








銀のまま、午前中に長女のオープンスクールに行ってきました。
長女は一番後ろの席で数学の授業を受けてました。

長女よ、銀のままを見つけて
「 あちゃー、数学の時間に来たのかー( ̄Д ̄;; 」って、顔をしましたね!?
母は気付きましたよ(* ̄0 ̄)ノ

そんな顔をした訳を、あとで事情徴収しますからね。 覚悟ーーーーー !!





並んでひなたぼっこをしている、次女と銀ちゃんを見て、
私もその間に並びたいー!って思った、銀のままなのでした。

                                           銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←とってもいい匂いの銀ちゃんにポチっとおねがいします<((w´ω`w))

« パパさんにゴーロゴロ♪♪ | トップページ | セレブに見える? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パパさんにゴーロゴロ♪♪ | トップページ | セレブに見える? »