2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 餃子110個食べるぅ? | トップページ | ラビちゃん(*´ェ`*) »

2010年11月14日 (日)

落ち葉のじゅうたんで遊んだよー♪

昨日は、次女のミニバスの大会と吹奏楽部の発表会に、
一日お付き合いした銀のままでした。

ミニバスの方は、残念ながら次女のチームは初戦敗退・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

吹奏楽の方は、午後の部で一番初めの演奏になり、
部のみんなが緊張していたようだけど、とっても上手に出来ました(o^-^o)
参加した全学校と比べると、次女の吹奏楽部はとても人数が少なかったけど
その分、みんなの演奏でカバーしていて、
銀のままが聞くたびに上手になっててビックリ♪♪♪

よい発表会になりました(*^-^)



銀のまま、夜は長女の部活動の懇親会もありました。
いつものとりあえずビール!から始まって締めのワインまで、とっても楽しい時間を
過ごして来ました。

主婦もこうゆう時間って大事だよねー(* ̄0 ̄)ノ
笑って、悩んで、話して、食べて、食べて、食べて、飲んで、飲んで、飲んで、飲んで・・・・・
昨日の夜はあっという間に過ぎました(゚ー゚)







さて。

おとといの銀ちゃんになりますが、銀のままと一緒に一番近くのランに行ってきました。
雪が多いこの辺のランは、冬になると冬季閉鎖になります。
おととい行ったランも、、、

Img_6571 だってー。 行ってよかったー。


Img_6595_2 すっかり公園内の木たちも、冬じたくしてました。


Img_6606ランの中は、落ち葉のじゅうたんが。



そんな今シーズン最後のランを惜しむかのように↓

Img_6577 「 ひゃっほーいdog 」





Img_6588_2「 落ち葉のじゅうたん、楽しいぞーdog 」



Img_6583
銀ちゃんの動きが早すぎて、写真がぶれちゃった・・(;´▽`A``



Img_6605 「 もう、帰る?dog 」



Img_6608 「 じゃぁ、お座りして待ってますdog 」





こうして、最後のランをいっぱい楽しんで来た、銀ちゃんなのでした。





そして、今日の銀ちゃん(o^-^o)↓

Img_6684午前の部活を終えて、帰ってきた長女といつもの道をお散歩です。

なにげに長女、銀ちゃんとおそろい柄のパーカーじゃん(゚m゚*)



Img_6692 「 今度は、ままさんと一緒ですdog 」



Img_6717

今日は田んぼにカラスの大群が!!
写真に写っていないカラスがまだまだたくさんいましたw(゚o゚)w
( 銀ちゃん、たいしてカラスには興味なし・・・(゚ー゚; )





Img_6722
こんなキレイな雲が広がっていた、新潟。
明日からはまた、雨が降るようです。






明日から一週間が始まるー!!
いっぱい寝て、またガンバロっっ!・・・と考えてる、銀のままなのでした。


                                         銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←落ち葉のじゅうたんを楽しんだ銀ちゃんに、ポチッとお願いします♪♪

« 餃子110個食べるぅ? | トップページ | ラビちゃん(*´ェ`*) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 餃子110個食べるぅ? | トップページ | ラビちゃん(*´ェ`*) »