2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« サッカーボール柄のポインター。 | トップページ | ゆるキャラ対決? »

2010年11月17日 (水)

久しぶりのひなたぼっこと嫌な事

今日の新潟は、久しぶりの青空が広がっていまーすヽ(´▽`)/


朝から天気が良いと、洗濯も掃除もはかどるし、なんせ気分がいいよね♪♪♪

今日は夕方からお仕事で出かけなきゃならないので、
午前中のうちに、銀ちゃんと長めのお散歩に行って来ました(*゚▽゚)ノ

ついでに散歩の途中に、この前会いに行った柴の赤ちゃん家に
写真のプレゼントをしてこようね。



あーっ。いたいた!  お兄ちゃん柴!!
  
Img_6808 
写真持ってきたよー(*゚▽゚)ノ



Img_6811 「 ありがと!dog 」




Img_6813 「 あれ、確か僕たち昨日も畑で遊んだよね・・?dog 」




Img_6806_2 「 そーいえば、そうでしたdog 」





お兄ちゃん柴、今日はいいお天気だから、お外でお留守番なんだね、おりこうさん(*´ェ`*)
今度また一緒に遊んでね、バイバーイ(/ ^^)/

お兄ちゃん柴とお別れした後、遠回りして帰りました。
本当に今日は暖かくって、お散歩が気持ちいいわー(*゚∀゚)=3



さて、次は銀ちゃんハウスを掃除しますよー。


Img_6825_2
いつもは  雨があたらない所に置いてあるハウスだけど、今日は天日干し!!



Img_6819
「 僕も日光消毒?dog



Img_6823 「 暖かくって、眠くなっちゃった・・・dog 」





こうして、今日はポカポカなお外でのんびりひなたぼっこをする銀ちゃんです(*´ェ`*)

・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・





のはずが、

旦那さま:「銀ちゃんの爪切りするよー !!」と、声がかかりました。
銀ちゃん、爪切り嫌いなんだよね(;´д`)トホホ…

Img_6834
でも!! やると決まったら、もちろんすぐやる課です( ̄▽ ̄)
いつものように銀のままが銀ちゃんを抑えて、旦那さまがササッと爪切りしてくれました。



Img_6844 
「 僕、爪切り嫌い・・dog 」


銀ちゃん、爪切りが終わって部屋の隅っこに移動(^-^;

けど前よりずっと、いい子に爪切りさせてくれるようになりました。




Img_6847

あのぅ、銀ちゃん。
それ、銀のままの暖か靴下なんだけど。
その暖か靴下、この後お仕事で 銀のまま履くんだから返してね(;´▽`A``






とっても良いお天気だけど、
やっぱり靴下はモコモコ生地を履いている銀のままなのでした。


                                            銀のまま


そして おまけ↓
Img_6795 昨日の夕日。
今は日が落ちるのが早いねー。でもキレイでした。


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←久しぶりのひなたぼっこをした銀ちゃんに、ポチッとお願いします(v^ー゜)

« サッカーボール柄のポインター。 | トップページ | ゆるキャラ対決? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サッカーボール柄のポインター。 | トップページ | ゆるキャラ対決? »