2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« おっきな赤ちゃんヾ(´ε`*)ゝ | トップページ | 柴♪赤ちゃん誕生・・その後・・ »

2010年11月10日 (水)

期間限定 生姜醤油ラーメン !!

今日は雨の新潟・・。  
午後になって、ますます雨が強まっています( ̄Д ̄;;


傘をさしているとはいえ、ななめになって降る雨に
娘たちはビショビショになって帰って来るんだろうなー。
ぼちぼちインフルエンザが流行り出す頃だし、風邪ひかせないように気をつけないと!!







さて。

今日はお昼に、旦那さまとラーメンを食べに行ってきました=3
ラーメンが大好きな旦那さまヽ(´▽`)/
毎日ラーメンでもきっと大丈夫な体です!
銀のままも無性にラーメンが食べたくなる時があるけれど、
一度食べたら、しばらくは食べなくてもいい人。
ついこの間、美味しいワンタン麺を食べたばかりだったけど、
この寒さだし、お店を変えてラーメン食べて温まりましょ( ^ω^ )♪♪

Pap_0002
「 期間限定 生姜醤油ラーメン( 大盛り+さらにトッピングにチャーシュー ) 」

旦那さまのオーダー(*^-^)
この店でいつもは、チャーシューメンを食べる旦那さまだけど、
期間限定だし、食べてみて !! と 銀のままに半ば強制っぽく言われ、このラーメンに(^-^;




Pap_0001
麺がこんなに太くて、食べ応えがありそう w(゚o゚)w


銀のまま、横からスープをいただきました。
生姜がとってもきいてて味もサッパリしてます。 
そして、何より体が温まる~!!旦那さま、汗をもらもら掻いて食べてました(≧∇≦)






Pap_0004 「 醤油つけ麺 」

これは、銀のままがオーダーしました(*^-^)
銀のまま、ラーメンと言えばつけ麺です!!( 猫舌なせいもある・・・)
このお店では必ずこのつけ麺食べてます。
このお店は魚粉がベースのスープ。 美味しかったー!!



ラーメンのおかげで身も心もあったまり(!?) 、大満足して帰った銀のまま夫婦でした。






ラーメン一杯で幸せになった銀のまま夫婦ですが、
銀ちゃんはと言うと、、、、、↓

Img_6442 「 ままさん、ストーブに薪を入れて下さいdog 」


あっ、銀ちゃん、ごめんごめん。
ストーブの火が消えそうだったね(゚ー゚;





Img_6443 「 もっと早く気付いて下さいdog 」




Img_6445 「 今日はとっても寒いんだからぁ・・dog 」




よーし、薪を足しますよ、銀ちゃん(o・ω・)ノ))













Img_6419 朝から一日中、こんな感じ。
しばらくすると、雨が斜めになって強く降ります。 今日はこの繰り返し。






Img_6458_2おおっ。火が強くなってきた。
やっぱり、暖かいねー。




また温まろうね、 銀ちゃん(*´σー`)






かなり前から事務所のファックスの調子が悪かったので、今日、新調したのはいいが、
使い方をまたイチから覚えなきゃならない、機械オンチな銀のままなのでした。


                                            銀のまま



                                          

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←寒い日はストーブ犬になる銀ちゃんに、ポチっとおねがいします。

                                             

« おっきな赤ちゃんヾ(´ε`*)ゝ | トップページ | 柴♪赤ちゃん誕生・・その後・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おっきな赤ちゃんヾ(´ε`*)ゝ | トップページ | 柴♪赤ちゃん誕生・・その後・・ »