2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 期間限定 生姜醤油ラーメン !! | トップページ | 餃子110個食べるぅ? »

2010年11月11日 (木)

柴♪赤ちゃん誕生・・その後・・

11月11日、ポッキーの日の今日は小雨→曇り、、な天気の新潟です。

そうです、ちょっと皆さん !
今日はポッキーの日なんだって。

今日のおやつはポッキーにして !! と、
ここぞとばかりに朝から次女に言われています。
( トッポがあるから、トッポでもいいかしら? )






朝の主婦の仕事を終えて、車で銀ちゃんと一緒に出勤しようとしたら、
道路には、新潟の冬の風物詩が(o^-^o)↓

Img_6469
消雪パイプから水が!
水が出るかどうか、点検してるのかな?
これを見ると、いよいよ冬だなーって感じます(  ̄^ ̄)



Img_6470
こんな感じで、1mおきくらいに水が出るようになっています。
この消雪パイプのおかげで、道路に積もった雪が溶けて車が走りやすくなります。



Img_6471
中には、水の勢いが良すぎる子も・・・\(;゚∇゚)/
そのひとつ奥の子は全く出てないし・・・(;´▽`A``





この冬もお世話になりまーす(◎´∀`)ノ









さて。

銀のまま、今日は午後から柴犬の赤ちゃんに会って来ました♪♪
前に会ったのが、先月の28日だから・・・・・、

あれから2週間!
こんなにおっきくなってましたヽ(´▽`)/↓
Img_6511
じゃーん!!



Img_6512
超かわいいー!!!!!!!!!!



Img_6508

あくびしてるところも、かわいいしーーーーー♪♪

ほら、ちっちゃいのに、しっかり爪もはえてるよ(=´Д`=)ゞ
おまけにこの子は手足の先が白くて手袋とくつ下を履いているみたい(*゚∀゚)




銀のまま、2匹ともポケットに入れて持ち帰りたい・・・・・((w´ω`w))





Img_6515奥が赤ちゃん柴のお兄ちゃん。
この赤い洋服、銀ちゃんに買ったんだけど小さかったので、お兄ちゃん柴にプレゼント!
・・・・・って思ったけど、
お兄ちゃん柴にも小さかったねー(;´▽`A``


そして、手前がお母さん柴。
とってもやさしい顔しています。




1時間くらい、赤ちゃん柴を抱っこさせてもらったり、
お母さん柴やお兄ちゃん柴をナデナデしたりで、銀のまま、とっても癒されました。
また、会いに行くからねー゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*







そして、我が家の銀ちゃんはというと・・・↓

Img_6492 「 僕?dog 」




Img_6488 「 顔を柵に半分入れて、温まってますよーdog 」




Img_6499 「 ほら、こんな具合に・・dog 」






銀ちゃんは今日もストーブ犬になってましたとさ…ヽ(○´3`)ノ フッ





よーし。晴れてきたぞー♪
これから銀ちゃんの散歩に出かけようと思っている銀のままなのでした。いざッ !!

                                            銀のまま

                                       
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←ストーブの側を離れられない銀ちゃんに、
          ポチっとおねがいしますヾ(´ε`*)ゝ

« 期間限定 生姜醤油ラーメン !! | トップページ | 餃子110個食べるぅ? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 期間限定 生姜醤油ラーメン !! | トップページ | 餃子110個食べるぅ? »