2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 落ち葉のじゅうたんで遊んだよー♪ | トップページ | サッカーボール柄のポインター。 »

2010年11月15日 (月)

ラビちゃん(*´ェ`*)

今日は小雨の新潟です。

午後になっても気温もたいして上がらず、とても寒い・・・( ´・ω・`)
そんな今日、銀のまま、いつもの毛糸帽の他に、モコモコの靴下とマフラー、毛糸の上着、
ハイネックのインナーと、誰が見ても寒いのね!って分かる格好で朝からお仕事であちこちに出ていたら、
「 暖かそうだねぇー( ^ω^ ) 」と、
出先の皆さまに言われました(^-^;


そんな今日の様子・・・↓

Img_6751しとしと雨が降る・・・・・って言葉がピッタリです。







さて。

銀のまま、何日か前に銀ちゃん用のセーターを編んでもらおうと、
実家の母に毛糸を預けて来たのですが、
毛糸が少し足りないかも・・ と言われたので、銀ちゃんと一緒に、
追加分を届けに行ってきました。

実家では、猫を飼っています。
この猫の名前、「 ラビちゃん 」って言うのですが、
銀のままがずーっと昔、今よりもずっとずっとずっと若くて、
東京に住んでいた頃、公園に捨てられていた猫なのです(*^-^)  
そのラビちゃんを保護して、お仕事を辞めて帰省する時に一緒に連れて来ました。
ラビちゃん、今はもうすっかり おじいちゃん猫になりました。
銀のままが結婚してからは、やむを得ず実家に置いてくる事になりましたが、
今ではすっかり母命のラビちゃんになりました(≧∇≦)



Img_6463
ラ~ビ~ちゃん♪

こたつの中で背中向けてます・・(;´▽`A``



Img_6464
正面からごめんねー(゚▽゚*)/

こたつの中、暖かくていいねー、ラビちゃん。



Img_6465
おじいちゃんになって体も一回りちっちゃくなったけど、いつまでも元気でいてね。







ラビちゃんがこたつ猫になっている頃、銀ちゃんはというと・・・・・↓

Img_6738

母に「 マテ!」されてます(゚m゚*)


銀ちゃん、いつも遊びに行くとラビちゃんのおやつの煮干しを分けてもらいます(^-^;




Img_6744_3 「 ばあちゃん、まだですか・・・?dog 」




Img_6745「 うまうまdog 」




この後パンも貰って、超ハイテンション♪♪♪
ここに来ると、良い事ばっかりだね、銀ちゃん。


銀のままはしっかり毛糸を渡して、銀ちゃんのセーターをお願いしてきました。
今回は2着、編んでくれるそうです。楽しみ~ヽ(´▽`)/






これから銀ちゃんと夕方の散歩に出かけようと思っているけど、
暖かい部屋からなかなか出れないでいる、銀のままなのでした。

                                            銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←雨カッパを着て散歩に行く銀ちゃんに、ポチッとお願いします(v^ー゜)

« 落ち葉のじゅうたんで遊んだよー♪ | トップページ | サッカーボール柄のポインター。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 落ち葉のじゅうたんで遊んだよー♪ | トップページ | サッカーボール柄のポインター。 »