2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 今日は僕、お姉ちゃんと一緒だよー(*´σー`) | トップページ | 思いたったら、すぐやる課 ! »

2010年11月 5日 (金)

パパさんにゴーロゴロ♪♪

おとといが雨&あられ、
昨日は晴天、
そして今日は雨・・・。

みごとなくらい、クルクルと天気が変わる新潟です。



と言う事は、明日はきっと晴れだな( ̄ー ̄)ニヤリ










さて、
今日の銀ちゃんですが(o^-^o)

いつもは、どこに行くにも銀のままの金魚のフンのように
銀のままの後ろをついて歩いているんですが、
今日の銀ちゃんはなぜだか、旦那さまにベッタリ甘えています(*^.^*)
銀のままがいない時は、旦那さまにベッタリしているらしいのですが、
今日は、銀のままもいるのに旦那さまにゴロゴロ♪♪♪


そんな銀ちゃんに、旦那さまも嬉しそうヾ(´ε`*)ゝ



お昼休憩中の旦那さまに・・・ ↓
Img_6095「 パパさんdog 」



Img_6096 「 パパさんってば!dog 」



Img_6102 「 うわーい!お腹なでなでだー♪dog 」



Img_6104 「 どう? いいでしょー?dog 」 





銀ちゃん、嬉しそうだねぇ(*´ェ`*)





今度はポジションを変えて・・・↓

Img_6118 「 今度はパパさんの足元でゴロゴロしよーっとdog 」



Img_6119 「 どう? ココもいいでしょー?dog 」






ははは(;´▽`A``
お好きなところで、どうぞ!
男同士だもんね、仲良くしてね(≧∇≦)







そして、昨日の夕方はというと・・・↓

Img_6084 「 僕はここでお昼寝に( 夕寝 !? )つきあってますよーdog 」



銀ちゃん、学校から帰って来た次女が寝てる側で、一緒にひと休み。
( しかも2人ともテーブルの下で )

長女がこっそり写してくれました(*´σー`)









明日は長女のオープンスクールです。
何時間目に行くのか、母は予告なしで行きますよーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


楽しみに( 覚悟して?)待っててね、長女( ̄ー ̄)ニヤリ




今日は久しぶりに、お昼にワンタン麺を食べた銀のままなのでした。
美味しかったー(v^ー゜)


                                           銀のまま
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←そして今日もまた、幸せそうな銀ちゃんにポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« 今日は僕、お姉ちゃんと一緒だよー(*´σー`) | トップページ | 思いたったら、すぐやる課 ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は僕、お姉ちゃんと一緒だよー(*´σー`) | トップページ | 思いたったら、すぐやる課 ! »