2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 銀ちゃんクッキー♪ | トップページ | 今年、最後の・・・。 »

2010年11月24日 (水)

赤い羽根と背くらべ

本日、旦那さまはいつもより早くに仕事を切り上げて、
仕事仲間と一緒に少し早めの忘年会に行きました。

少し早めとはいえ、もう忘年会シーズンなんですねぇ・・・(゚ー゚)


今年もあと37日。

来月には、銀のままの大仕事、年末調整が待っています(^-^;
そして、大掃除も。。。。。
それからサンタクロースにプレゼントの注文もしなきゃいけないし、
そうこうしているうちに、子供たちが冬休みに入るし・・・・・。


段取りが悪い、銀のまま。
今から少しずつ考えておかないと、ね(;´▽`A``







さて。

今日は我が家の冷蔵庫の中がとっても寂しくなっていたので、旦那さまを忘年会に送り出したあと、銀ちゃんと一緒に買い出しにでかけました。

銀ちゃんが出先でお散歩できるように、準備バッチリにしてgo!



さあ、着いたよー(◎´∀`)ノ
お買い物の前にお散歩しようね。

Img_7208 「 いつもの散歩道と違いますねーdog 」




少し歩いていると、、、


おやっ?  あれは何ー??  ↓↓




Img_7210_2
赤い羽根!!チョーでかッッ!!(゚ロ゚屮)屮



分かりやすく、周りの景色と比べると。。。↓
Img_7213
こんな感じ!!



そして、銀ちゃんと背くらべしたら。。。↓
Img_7214_2
銀ちゃん、もうちょっと赤い羽根の近くに並んでくれたら分かり易かったなー(゚ー゚;




赤い羽根を見た後も、まだまだ散歩に行きますよー =3=3





Img_7217
次は、公園に来ました。




Img_7218
足元には、こんな絵が。。





Img_7219

絵の旗には、「 信濃川 ライン舟下り 」って書いてあります。
( 落ちている葉っぱをよければ良かったな・・ι(´Д`υ)


この公園をぐるりと一周お散歩して、銀のままはお買い物へ行きました(* ̄0 ̄)ノ


そしてまた、次の散歩道へ =3=3




Img_7223

さあ、またまた行くよー!

Img_7225
かわいいーc(>ω<)ゞ


道路にある、てすり? さく? の上に、かわいい鳥たちを見つけました(*゚∀゚)=3






Img_7227
銀ちゃんは、鳥たちに全く気づいていないみたいね・・・(^-^;





Img_7229
こんなかわいい鳥たちに会えば、銀ちゃんとのお散歩もますます楽しくなります♪




今日はいつもと違う散歩道で、銀ちゃんソワソワしてました|゚з゚)
なのでちょっと疲れたのか、帰りの車の中はグッスリお休みしてました。






銀のまま、昨日ある記事を読んで号泣してしまいました。

それは、銀ちゃんもお世話になった新潟動物ネットワークさんのホームページの掲示板を見ていて、その中にあった「 赤い首輪 」という記事です。
パソコンの前で記事を読みながら泣き、
家に帰ってから、その記事の事を旦那さまと長女に教えながら泣き。


保健所で殺処分された柴犬の記事なのですが、本当に切なくて切なくて・・・・・。


銀ちゃんのように、新しい家族が見つかった犬たちもいれば、そうでない犬もいて、
みんながみんな、新しい家族が見つかればいいのだけれど、現実はそうではなく、
殺処分される子たちがいて・・・。

あらためて、どんなことがあっても銀ちゃんを大事にしていこうと思いました。

Img_7189


Img_7185


Img_7192


今日のお昼寝してる銀ちゃん。


いろんな事があるけど、銀ちゃんの事、大好きだよ。




またまた思い出して泣きそうになっている、泣き虫な銀のままなのでした。

                                           銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 楽しい散歩道♪ワクワクした銀ちゃんに、ポチッとお願いします(*゚ー゚*)

« 銀ちゃんクッキー♪ | トップページ | 今年、最後の・・・。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀ちゃんクッキー♪ | トップページ | 今年、最後の・・・。 »