2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« MAXいい子アピール | トップページ | ゲットだぜ!! »

2010年11月27日 (土)

新作、「 ギンーーーーーーーーー 」

今日はとっても良い天気の新潟でしたヽ(´▽`)/

学校がお休みだった次女は、今日も銀ちゃんの朝のお散歩へ。
朝が一番忙しい主婦、銀のままにとっては、次女が銀ちゃんのお世話をしてくれる事が、
とてもありがたいです。

この2人、( いや、1人と1匹 )、先日ドックトレーナーさんに顔が似てきた!と言われましたが、性格も少々似ている所があります(゚m゚*)
眠くなると機嫌が悪くなったり・・・。二度寝が得意だったり・・・。
そして、良くケンカもしますが、なぜか側にいる2人。

今朝も・・・↓

Img_7375
パジャマでゴロゴロするのが大好きな次女(^-^;
パジャマのまま、銀ちゃんと遊んでいます。



Img_7377 「 ねぇねぇdog 」



Img_7377_2 「 それ、ちょうだいよーdog 」



Img_7361 「 ポイっとしてよー、持ってくるからーdog 」



Img_7369 「 投げてくれないの? dog 」






そうそう!
ちらっと見えてますが、母から銀ちゃんへ、
秋冬コレクション・セーター第2作目が届きましたo(*^▽^*)o



じゃーん!!
Img_7345_2
なんと、今回はネーム入りm9(^Д^)



Img_7346 ほら、ここっ↑

( ちょっと不格好な字だけど( 母、ゴメンよ(;´▽`A`` ))



Img_7348 「 ギ 」




Img_7373 「 ン 」
これは、「 ンーーーーーーーーー 」って感じだね c(>ω<)ゞ




このセーター、サイズもピッタリ!!!!!
模様だけでなく、銀ちゃんの名前まで入れてくれて、ありがとう。母m(_ _)m
このお礼は、いつか・いつか・いつか・いつか・いつか・いつか・・・・・・Σ(;・∀・)




そして、似たもの同士?の2人は外でも・・・↓
Img_7415 
座布団並べて、ひなたぼっこ中。
ちなみに次女は本気で寝ています…ヽ(○´3`)ノ



Img_7414_2

次女は銀ちゃんハウスの中で寝た事もあります(;´▽`A``



Img_7416 「 手が伸ばせないーdog 」




今日は暖かくって、銀ちゃんめずらしくハァハァしてました。
次女はちょうどいい暖かさだったのかな?
お昼ご飯になるまで、ここで寝てました( そう、昼寝じゃないの、朝寝なのΣ(;・∀・) )



Img_7396 お日様のおかげで、洗濯物もよく乾きました。




明日も今日みたいにいい天気だといいなー♪ っと思った銀のままなのでした。

                                            銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←ひなたぼっこを楽しんだ銀ちゃんと次女に、ポチっとおねがいします♪

« MAXいい子アピール | トップページ | ゲットだぜ!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« MAXいい子アピール | トップページ | ゲットだぜ!! »