2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 思いたったら、すぐやる課 ! | トップページ | ダメだしヾ( ̄0 ̄;ノ »

2010年11月 7日 (日)

セレブに見える?

おはよーございますヽ(´▽`)/



本日、我が家はお仕事&午後から長女の合唱コンクールなので、
やる事がいっぱい!!
チャチャチャッ と、記事を書いちゃいますよ(o^-^o)




昨日の夕方、
銀のままと次女と銀ちゃんとで、いつもとは違うコースの散歩に行きました。
そこはウォーキングコースにもなっていて、とっても景色もいいところ。
我が家は勝手にセレブな散歩道と呼んでます(^-^;
天気もよかったので、一時間かけてのんびり楽しんできました。↓
( 今日は写真がいっぱいですよー♪ )

Img_6191_2 次女と信号待ち中。 
この待ち姿、この時点で、すでにセレブではないですね(;´▽`A``




Img_6201 さて、行きますよー 。



Img_6203 いい調子で歩いているね。



Img_6204 お散歩には、ピッタリの道だわ。



Img_6212 ここの側溝には何かある?銀ちゃん?



Img_6213銀ちゃん、この橋を渡って向こうに行きますよ。
上手に渡れるかな?



Img_6214
二人とも大成功!!



Img_6220
二人の影も長くなってきたね。


Img_6223 「 いろんなお友達が散歩してるんだねーdog 」





Img_6235
銀ちゃん、車もいっぱい通る道にも出ましたよ。でも、上手にきちんと歩いてます。



Img_6246
また、川沿いのコースに行きました。
銀ちゃん、疲れたぁ? 大丈夫?



Img_6252 ちょいと、ひと休み(*^-^)



Img_6255 次女、何だか素敵なポーズだね! 


Img_6258 休憩後の元気な二人(゚m゚*)
二人で階段を下りたり・・・、



Img_6264 上ってみたり。



Img_6276
ジブリの世界に出てきそうな、きのこを発見!!!!!!

超かわいい(*゚∀゚)=3





と、楽しいお散歩でした。
また行こうね、銀ちゃん(*´σー`)




さて、銀のまま、これから準備して長女の合唱コンクールにいきますよ!
次女にビデオ係りを任命しました(*´v゚*)ゞ

それでは行ってきまーす(◎´∀`)ノ=3=3

                                               銀のまま




にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←お散歩を楽しんだ銀ちゃんに、ポチっとおねがいします

« 思いたったら、すぐやる課 ! | トップページ | ダメだしヾ( ̄0 ̄;ノ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 思いたったら、すぐやる課 ! | トップページ | ダメだしヾ( ̄0 ̄;ノ »