2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 赤い羽根と背くらべ | トップページ | MAXいい子アピール »

2010年11月25日 (木)

今年、最後の・・・。

今日は、晴れたり曇ったりの1日でした。

きっと11月は今日が最後のお天気だろうと思い、
銀のままと銀ちゃんは、
いつもお世話になっている、ドックトレーナーさんのいるランに行って来ました。
聞けば、そのランも冬になるので、今月いっぱいの営業との事。

今日行っておいて良かったぁ(゚▽゚*) → ナイスタイミングだぜ♪♪ 自分!!(o ̄∇ ̄)/ 



自宅からランまで、車で一時間ほどかかるんですが、
とりあえずランに向かった銀のまま、私たちがランに着く頃は、
ちょうどランが休憩時間になってるんじゃないか・・・と言う事に気づきました( ̄Д ̄;;

なので時間調整のため、またまた今日も寄り道をしてきました↓

Img_7236
この神社はとっても美味しいお水で有名です。





Img_7238
銀のまま、今日はこの階段を上る勇気が( 若さが )無かったです(;´д`)トホホ…




Img_7241
銀ちゃんは、駐車場で待っててもらいます。




Img_7248
美味しい水を汲みにきた人が続々と・・・。





Img_7249
ふむふむ・・・。
なるほどね(。・w・。 )




Img_7252
途切れることなく、水を汲みに車が入って来ました。




銀のままは、500mlのペットボトルでこの水を頂いて来ました。
冷たくって美味しかったです。



この神社を後にして、次は川で時間つぶしを↓
Img_7256
ここは、広くてお散歩するのにちょうどいい感じです。




Img_7257
川には、木で作られたドーム風?な物が。




Img_7265
銀ちゃん、ここは広くて気持ちがいいねー(◎´∀`)ノ





Img_7270_2
でも、とりあえず、一度は銀のままの足元で甘えてます(;´▽`A``


さあ、銀ちゃん!遊んできてもいいよ。




Img_7274

嬉しそうに川に向かいました。




Img_7275
家では、手足を水で洗おうとすると嫌がるのに、
こーゆー場合の水は好きなのね( ̄Д ̄;;




Img_7277 「 冷たかったー。ブルブルっと。dog 」




Img_7291
銀ちゃんも広い公園でひと休み(*´ェ`*)




Img_7294

そろそろランに行こうかねー、銀ちゃん((w´ω`w))




ランでは、1時間30分位遊んで来ました。
平日のせいかワンずのお友達は少なかったけど、
銀のままはトレーナーさんと、たくさんお話ししてきました。
銀ちゃんの近況を話したり、悩み事などなど。。。。。。

トレーナーさん、銀ちゃんの目が丸くなって、前よりずっといい目になってきた!と
おっしゃってました。しかも、銀ちゃんの顔が我が家の次女に似てきたとも・・・(゚m゚*)
嬉しかったです。

銀のままの注意する点も教えてもらい、銀ちゃんだけでなく、銀のままも、
いっぱいパワーを注入してもらって来ましたヽ(´▽`)/


さて、明日からまた頑張るぞー!!





ランに行って、また蚊にさされてきた銀のままなのでした。
( でも、この前ほど腫れてないよ( ^ω^ ) )

                                         銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←今日が、今年最後のランになるであろう銀ちゃんに、
          ポチッとお願いします(  ̄^ ̄)ゞ

« 赤い羽根と背くらべ | トップページ | MAXいい子アピール »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤い羽根と背くらべ | トップページ | MAXいい子アピール »