2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« the !! 大根足 | トップページ | アルパカ、その髪型で前が見える? »

2010年11月21日 (日)

一日のスタート m9(^Д^)プギャー

日曜日の今日も、とってもよい天気になりましたヽ(´▽`)/

旦那さまは今日もお仕事なので、
銀のまま、いつもと同じ時間に起きて、朝ごはんを作りました。

休日の日の朝一番の銀ちゃんのお散歩には、だいたい次女が進んでいくのですが、
今朝は眠いのか、なかなか起きてくれませんでした。
なので、朝ごはんのしたくが済み、旦那さまを起こした後で
今日は銀のままが行ってきました(=゚ω゚)ノ 



まず一番の行き先は、銀ちゃんパーク!! ここでいつものトイレタイム(゚ー゚)

Img_7005 「 スッキリしたーdog 」




今日、一日のスタートは、どのコースに行こうかー?
時間はまだ7時前。 たっぷりお散歩に行こうね( ^ω^ )

とりあえず、銀ちゃんパークを出発 =3

Img_7007


Img_7010

晴れの日って、すごく朝が寒いよねー。
道路の側にある草たちには霜が・・。


  


Img_7011
朝もやの中のお散歩です。




Img_7015

線路は続くよー、どこまでもー。





Img_7016

線路を越えると、やっと朝日が見えてきました。





Img_7019 「 ホントだ、朝日だdog 」





Img_7023

さあ、まだまだ散歩だよー (*゚ー゚*)





Img_7025
橋の上からパチリ!


そして、銀ちゃんも↓



Img_7026 「 今日もいい天気になりますねーdog 」




もうすぐ、お家だよ、銀ちゃん* ´З`)σ




Img_7028_2

バルト君、おはよー(*゚▽゚)ノ




Img_7029

メリーちゃんも、おはよー(*゚▽゚)ノ





おやっ?あそこに見えるピンクのダウンは、もしかして・・・・・、




Img_7030_2 
「 銀ちゃん、お帰りーー (◎´∀`)ノ 」



次女がお出迎えしてくれました。





Img_7032

「 ただいまーdog 」

Img_7033_2
銀ちゃんは戸の入り口でお座りして、
私たちの「 ヨシ!」の合図を聞いてからお家に入るのです。




Img_7035 
そして、お待ちかね、朝ごはんですo(*^▽^*)o
( 大根、はみ出てます・・(^-^; )




今朝のお散歩は45分間。
銀のままも、いい運動になりました(v^ー゜)
( おかげで朝ごはんがすすむ、すすむ・・(;´▽`A`` )

今日は朝のお散歩の後、アルパカを見てきました。
その様子は明日のお楽しみに・・・♪




午後は銀ちゃんとのんびり過ごした、銀のままなのでした。




                                               銀のまま

そして、おまけ↓


Img_6986
長女が初めて柿の皮を剥きました。
記念に自分で写したんだって(゚m゚*)


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←休日の銀ちゃんに、ポチッとお願いします(v^ー゜)

« the !! 大根足 | トップページ | アルパカ、その髪型で前が見える? »

コメント

朝もやのお写真、幻想的で素敵ですね~

銀ちゃんは、素敵なお洋服を持っていて、いいなぁ~

エステルは女の子なのに、お洋服 持っていません(涙)
英ポは毛が短いので、寒さが厳しくない様に思える関東でも、やはり
寒いのかもしれませんね・・・

銀ちゃん、家の中に入るとストーブの前を占拠しています(;´▽`A``
ポインターというと、寒い雪山でも元気に走り回るイメージがあったんですが、銀ちゃんを飼ってみて、そうでない犬もいる・・と言う事が分かりました。

ポインター・・というか、銀ちゃんに合うサイズの洋服って、なかなかないんです(;´д`)
市販のものは、探すのにとても苦労しています。
美人のエステルちゃんに合う洋服が見つかるといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« the !! 大根足 | トップページ | アルパカ、その髪型で前が見える? »