2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 昨日、おとといの事 | トップページ | 布団から出れないよ~~ »

2010年10月19日 (火)

おまけのガチャピン 

今日は旦那さまのお仕事の手伝いだわ !!と、
昨日まで張り切っていましたが、今朝になって、

「 やっぱ、いいわ(* ̄0 ̄)ノ 」・・・・・。

あっさり、戦力外通告されてしまいました(;´▽`A``





この間、次女のミニバスの練習着を買いに行った時、
お昼を牛丼の美味しい、す○家で食べて来ました(*^-^) ( 何てったって、安いしね( ̄ー+ ̄)

銀のままは、いつもの牛丼並・たまご付きを、次女はすきす○セットを(◎´∀`)ノ

その次女が頼んだ、すきす○セットは、おもちゃのおまけが付いてくるんです。

おまけって・・・ 何だか嬉しいよねぇ(゚m゚*) 

次女、ご飯よりもむしろ、おまけの方に心がイっちゃってました(≧∇≦)




その日の帰りの車の中で、

「 今度必ず銀ちゃんのブログに、コレのせてー !!」と、

次女がそのおまけを銀のままに預けてたんだけど、すっかり忘れて今日になっちゃった。\(;゚∇゚)/ゴメンよ・・・



さぁ、おまたせ!! 次女 !!  
お気に入りのおまけだー!! 
Img_5392ガチャピン !!(゚ロ゚屮)屮



どうしてお気に入りかって?



このガチャピンの手足を こーして、あーすると・・・

Img_5393 ほら、銀ちゃんみたいに立てるんだよ !!  銀ちゃんみたいに !!
すごいでしょー !! 


・・・と。 (*´σー`)




次女、母はそのガチャピンを銀ちゃんと並べてみましたぞ↓
Img_5389 「 何だ、コレ ? ・・・dog 」




Img_5390
ガチャピン、銀ちゃんの前でしっかり立ってるよー !!  



Img_5394
「 クンクンdog 」   



あっ !!


Img_5397
たー おー れー たー  (ノ∀`) アチャー



銀ちゃん、倒れたガチャピンにかまいもせず、銀のままの足の中で横になりました(^-^;

はいっ !  銀ちゃんとガチャピンのコラボレーション、これでおしまい(;´▽`A``








こんなんばかりじゃなく、きちんとお散歩もしましたよ。
Img_5386
銀ちゃんパークで。



Img_5385
赤く色づいた葉っぱが落ちています。




そして いつもの散歩道。
Img_5371

Img_5376
山の紅葉は まだもう少しかな・・・ 。









次女のおまけのガチャピンを、今は携帯のストラップにしている銀のままなのでした。


                                            銀のまま



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←ガチャピンよりきっと銀のままの方が好きな銀ちゃんに
           ポチっとおねがいします^^

« 昨日、おとといの事 | トップページ | 布団から出れないよ~~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日、おとといの事 | トップページ | 布団から出れないよ~~ »