2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 豚汁400食 !! | トップページ | 昨日、おとといの事 »

2010年10月17日 (日)

2日連続お留守ワン

銀のままは、長女のバスケ大会で2日もお留守番してました。

2日とも次女が面倒を見てくれて、感謝感謝!!さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

さすがの銀ちゃんも2日連続は、つらいだろうと・・・・
今日、わたくしパパが頑張りました!!仕事をガンガンこなして
4時頃には終わらせ、そのまま奥レク公園内のドッグランへ

Img_5294 銀のままとよく来てるドッグランですな。。

ダッシュで次女と向かっていきます^^

Img_5308 早速走り回り、クンクンして大満喫

もちろん次女もいつもの栗拾いならぬ イガ拾いww

Img_5302 Img_5304


ある程度遊んでリラックスしたら

マテの訓練です。他にワンコが居ればよかったんだけど

次女がジャマしてくれました(^-^;

Img_5321 まだまだ訓練不足で すぐ動いちゃうね。

もっとがんばりましょう。銀ちゃん^^

                            パパ|:3ミ

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←訓練をがんばる銀ちゃんにポチっとおねがいします^^

« 豚汁400食 !! | トップページ | 昨日、おとといの事 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豚汁400食 !! | トップページ | 昨日、おとといの事 »