2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« お疲れさまー (=゜ω゜)ノ | トップページ | 僕を見て !! »

2010年10月11日 (月)

カジカジ

今日は 次女との約束、ミニバスの練習時に使うズボンを買いに行って来ました。

今までは、紺色のズボンだったんですが、
今回は思い切って 情熱の赤色で ( ̄ー+ ̄)


さっそく今夜の練習に「来て」じゃなかった、「着て」いくそうです♪♪♪


張り切って頑張っておいでー !!




午前中、銀のままと次女がお買い物している間、銀ちゃんはお留守番でした。
次女はきちんとお留守番してくれてる銀ちゃんに
ご褒美のおやつを買ってあげてました(o^-^o) 

良かったね、銀ちゃん(*´ェ`*)





午後になってのんびりテレビを見ていて、

ふと、銀ちゃんを見ると・・・・・

Img_5170 あら、何かおさえてるねぇ・・・。



Img_5178 「 カジカジdog 」



Img_5180 「 アそれ、カジカジdog 」



・・・・・それって、次女が作ったサイコロ形のフェルトのぬいぐるみ !!




いけないよー、銀ちゃん(# ̄З ̄)


銀ちゃんに 「 ハナセ ! 」をさせて、、、、、



Img_5186 「 は ?  ハナセと言いました? dog



Img_5187 「 はなしましたよーdog 」


Img_5188 「 もういい? dog



Img_5190



こんなにボロボロになってる・・・( ̄○ ̄;)!





結局、次女に取り上げられて、



Img_5191 「 それ、いいなぁ・・・dog 」



Img_5193 「 それ・・・dog 」





次女、只今 2作目を製作中(゚▽゚*)   
また上手に出来るといいね(*^-^)





体育の日だけど、のんびりしている銀のままなのでした。

                                        銀のまま






にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←今日もお留守番を頑張った銀ちゃんにポチっとおねがいします^^

« お疲れさまー (=゜ω゜)ノ | トップページ | 僕を見て !! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お疲れさまー (=゜ω゜)ノ | トップページ | 僕を見て !! »