2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« お天気のおかげ | トップページ | 銀ちゃん 昨日に続き、今日もたくさん遊ぶ inすすきの広場 »

2010年10月 2日 (土)

銀ちゃん、ランに行く !! & 次女のクリーン作戦

今日もいいお天気ー(◎´∀`)ノ

今日は銀ちゃんと、一番近くのドックランに行こう ! って決めてました。

「 銀のままが行くと雨が降るんじゃない ? 」という
午前中に吹奏楽の練習をしてきた、次女の言葉をスルーして・・・

お昼食べて、さっそくLet,s Go !!  (*゚∀゚)=3



( 今日は写真がいっぱいですよー ! )

Img_4804 気持ちがいいねー。


Img_4808 ランの中からお友達の声が聞こえます。


Img_4809_2 積極的なお友達に、銀ちゃんビビり中(^-^;



Img_4813 「 僕はこうして匂いをチェックしてる方が好きなの・・dog



Img_4828 こんなに大きなクモさんがいましたよー。

と、写真を写してる間に・・・。


Img_4835 おや、銀ちゃん何か見つけたの ?

Img_4838 「 エイエイ !dog


Img_4849 「 パクッッ ! dog


Img_4852 「 とりゃー ! dog


もしかして、それは。
次女が見てみると・・・・・



ヘビの抜け殻~~。Img_4861

銀ちゃん、よく見つけたね。




Img_4867「 ヘビの抜け殻と遊ぶの、やーめたっdog


銀ちゃん、今度は次女が気になります。

Img_4886 「 何してんの ? dog 」


Img_4875 「 それ何 ? dog


Img_4880
次女は栗のイガ集めをしています。
ランの中にたくさん落ちていて、銀ちゃんが踏むと痛いから・・だって(*^-^)
「 栗のイガ・クリーン作戦 ! 」ってとこですか。


Img_4889 「 僕も手伝うよーーーー ! dog


銀ちゃん。
よく見ると顔がすごいよ・・・(@Д@;



Img_4884 次女、本日の成果。





こうして、今日は1時間ほどランで遊びました。

雨も降らなかったし、楽しかったねー( ^ω^ )





そろそろお家に帰ろうか(*^-^)




ランを出ると、銀ちゃんにどことなく似ている方が・・・。
Img_4896 「 あれ ? なんか似てますね・・・dog



この子とはお友達になれそう ? 銀ちゃん o(*^▽^*)o





今日は久しぶりに走って、息がきれた銀のままなのでした。

                                             銀のまま






にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←ヘビの抜け殻と格闘した銀ちゃんに、ポチっとおねがいします^^










« お天気のおかげ | トップページ | 銀ちゃん 昨日に続き、今日もたくさん遊ぶ inすすきの広場 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お天気のおかげ | トップページ | 銀ちゃん 昨日に続き、今日もたくさん遊ぶ inすすきの広場 »