2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 僕を見て !! | トップページ | かくれんぼ »

2010年10月13日 (水)

あれっ、無い ?

今日は銀のまま、これからお仕事で出かけなきゃいけないので
ちゃちゃっと書きますよ=3 ( ̄ー+ ̄)v




昨日、銀ちゃんにおやつのミルクガム( 我が家はボーンと呼んでいます )を
あげたんですが、
その時の銀ちゃん、あんまりおかしくって・・・(゚m゚*)。


旦那さまにも教えてあげたんですが、
「 そーゆう時はムービーだ !! 」と、
言われてしまいました・・・( とっさに銀のままが映せるわけないじゃん(;;;´Д`)ゝ)


でも、カメラには写しましたよー(v^ー゜)  ↓↓


銀ちゃ~ん、ボーンだよ~ヽ(´▽`)/

Img_5210 なぜか銀ちゃん、食べずにふすまの横にキープ  ? (・oノ)ノ




Img_5212 と思ったら、またまたボーンを移動  ?





Img_5213あら、また移動ですか、  銀ちゃん ?





Img_5215 ちらっと見えてるガチャピン柄の座布団へ移動しました・・・




Img_5219 そしてまた、移動(^-^; 今度はここにキープ、、、、、


Img_5220 と見せかけて、食べだしましたよー(゚o゚)




Img_5221 タバコを吸っているみたいだねぇ。




Img_5224 「 えっ ? 何か ? dog



何だか人間みたいな顔してるねぇ、銀ちゃん。





Img_5226 「 うまうまうまうまdog 」




今度は全部食べたんだね(*^-^)






あら ?
Img_5230 「 無い・・・dog 」




あらら ?
Img_5231「 無い無い・・・dog 」




銀ちゃん、さっきボーンは全部食べたじゃん(;゚∇゚)

もう、そこには無いんだよ。




Img_5234 「 そうでしたっけ・・ ?dog 」



Img_5236 「 忘れちゃった・・・dog 」




キープした各場所を、しばらくの間チェックしていた銀ちゃんでした。




よーし ! 
したくして、銀のまま行ってきまーす(*゚▽゚)ノ


                                            銀のまま



 

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←こんなかわいい銀ちゃんにポチっとおねがいします^^

« 僕を見て !! | トップページ | かくれんぼ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕を見て !! | トップページ | かくれんぼ »