2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 銀ちゃん、ランに行く !! & 次女のクリーン作戦 | トップページ | 母作の♪ »

2010年10月 3日 (日)

銀ちゃん 昨日に続き、今日もたくさん遊ぶ inすすきの広場

次女の吹奏楽の発表会があった今日、
新潟は良い天気になりましたヽ(´▽`)/

次女が吹奏楽部に入部して、初めて演奏を聴いたのですが
青空の下、みんなの演奏がひとつになって、とっても良かったです。

夏休みの間も頑張って練習に行ってたし。
上手に出来たよ(*´σー`) ♪♪ 



今日は、旦那さまは朝から一日仕事だし、
長女は午前中は部活動。でも、風邪気味だから午後はゆっくり休んでるだろうな・・・。



というわけで、午後から次女の帰宅を待って銀ちゃんのお散歩に行きました。

前に旦那さまと銀ちゃんが遊んだ、すすきがいっぱいの広場に行ってみようーーー!

Img_4900途中のコスモス畑に寄ってパチリ !


Img_4902やさしい色のコスモス。 とってもきれいでした(*´ェ`*)


娘たちが小さい頃、お弁当持ってよく遊びに来た芝生の広場がありました。

懐かしくて、ちょっと銀ちゃんと寄り道(゚m゚*)

Img_4910 「 なかなか気持ちいいですねdog 」

こんな寄り道ばっかりで、
なかなか目的地にたどり着かない銀のままたち(;´▽`A``

遊ぶ時間がなくなるので、そろそろ行きましょう!( ・・・って、銀ちゃんは心の中で思ってるかな ? )

やっと着いたーーー!

Img_4915 「 ここだーdog 」


Img_4918 「 ここ、ここdog


Img_4928 「 ワホッッdog !」




しばらくの間、すすきの広場を楽しみました。




楽しすぎて、張り切りすぎて、ちょっとハメをはずして体が汚れた銀ちゃん\(;゚∇゚)/
体に着いたゴミを次女に落としてもらっています。
Img_4930

楽しかったんだねー、お腹も手足も汚れてたよ。

Img_4927

「 きれいにしてくれて ありがとdog 」





そろそろお家に帰ろうね(o^-^o)

Img_4920



今日もいっぱい遊んだね。楽しかった?銀ちゃん(゚▽゚*)



秋ってとってもいいなー♪・・・って思った、銀ちゃんと銀のままなのでした。


                                             銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←今日もたくさん遊んだ銀ちゃんに、ポチっとおねがいします^^










« 銀ちゃん、ランに行く !! & 次女のクリーン作戦 | トップページ | 母作の♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀ちゃん、ランに行く !! & 次女のクリーン作戦 | トップページ | 母作の♪ »