2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 殴られたの !? | トップページ | 薪運び やりました ! »

2010年10月28日 (木)

柴♪赤ちゃん誕生!!

今日もとっても寒い新潟です。

朝から降っている雨も全く止まず、銀ちゃんの散歩も今日は傘を片手に行きました。

銀のままの手も冷たかったけど、
銀ちゃんの大きい耳も雨に濡れて冷たかったー( ´・ω・`)  

そんな寒い今日だけど、嬉しいニュースが!!!!!


銀ちゃんパークにも遊びに来る、
柴犬の親子に新しい家族が2匹、誕生したとの事;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


銀のまま、会いに行って来ました♪♪♪


Img_5827あっっ♪ いたいた((w´ω`w))  

かわいーーーーーー!!!




お母さん柴をびっくりさせないよう、遠くから見せてもらいます(*゚ー゚*)



Img_5831 お母さん柴が出て来ました。


2匹のかわいい赤ちゃんのお産、お疲れさま(゚ー゚)
頑張ったね。 エライよ(*´ェ`*)








Img_5833今だ!! 

シャッターチャンス!!



・・・・・・と、焦ってしまい、かわいい赤ちゃんの写真がピンボケしちゃった(;´д`)トホホ…






Img_5835 お母さん柴、一生懸命2匹の赤ちゃんを舐めてあげてます。

見せてくれてありがと。
今日はとっても寒いから暖めてあげてね(◎´∀`)ノ





手のひらサイズの赤ちゃん。
本当にかわいかったなぁ・・・・・((w´ω`w))
銀のまま、幸せな気分になって帰って来ました。 また会いに行くからねー♪







2匹の赤ちゃんのお世話をする、お母さん柴の姿にジーンときた、銀のままなのでした。

                                             銀のまま





おまけ。

今日はすっかり脇役の!?銀ちゃん(^-^;
昨日の様子↓

Img_5825_2 「 ねぇ、ねぇ、何してんの?dog

銀ちゃん、DS 太鼓の達人をしている次女が気になるみたい( ^ω^ )



Img_5818_2 「 上手に出来てるの? もしかして、フルコンボ?dog



太鼓の達人を見ている銀ちゃんなのでした(`・∞・´)

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←今日は脇役の銀ちゃんに、ポチっとおねがいします

« 殴られたの !? | トップページ | 薪運び やりました ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 殴られたの !? | トップページ | 薪運び やりました ! »