2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« ねこじゃらしに犬はじゃれるのかな? | トップページ | 銀ちゃん、ランに行く !! & 次女のクリーン作戦 »

2010年10月 1日 (金)

お天気のおかげ

昨日のピーマンの肉詰め、美味しかった~ヽ(´▽`)/

さっぱり大根のおろしソースと照り焼きソース!
我が家は照り焼きソースの方が人気でしたね(゚m゚*)




さてさて。
今日はとってもいい天気!

お天気にやる気が左右されやすい銀のまま。
よっしゃー!今日も朝から動きますよー(`∇´)

いつもの掃除機の他に、娘たちの部屋の床掃除をして、お布団も干しました。
もちろん、銀ちゃんのお布団も干しますよー(◎´∀`)ノ



そして、本人(本犬?)も久しぶりに洗っちゃいましょう !
( ってか、朝から旦那さまに洗うように言われたの(^-^; )

Img_4756

カメラ片手に銀ちゃんに忍び寄る銀のままの影が
何か起こりそうな予感がするね、銀ちゃん\(;゚∇゚)/





Img_4757 「 きっと、この後何かあります・・・dog 」





Img_4758 「 シャンプーだったのね・・dog 」





Img_4762 「 しょぼーん・・dog 」



銀ちゃん、そんなにがっくりしないで(;´▽`A``
ほら、終わったらいつものご褒美が待ってるよ( ^ω^ )





よーく、シャンプーを洗い流して・・と。


終了ーーーーー!





銀ちゃん専用の燃える闘魂・赤いバスタオルでしっかり体を拭いてあげます。

Img_4765  「 1、2、3、ダァァァーーーーーdog 」

 ( イマイチ元気がない アントニオ猪○だわ(;´▽`A``)





このあとは、もちろん ↓

Img_4770 「 ミルク水!!dog

Img_4771

美味しいね、銀ちゃん(*^-^)




Img_4769
しばらく銀ちゃん、乾燥中になります。




Img_4754 

お天気のおかげで、我が家のお布団も銀ちゃんもとってもいい匂いになりました。







今週末は次女の吹奏楽の発表会があります。
会場は屋外。
大勢のお客さまの前で 嵐の「 Happiness 」を
吹奏楽部のみんなで演奏する予定です。


今日みたいに、晴れるといいな(*´ェ`*)




とっても良い天気だったので久しぶりに半そでを着た、銀のままでした。

                                         銀のまま 






にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←週末が良い天気になるようにポチっとおねがいします^^

« ねこじゃらしに犬はじゃれるのかな? | トップページ | 銀ちゃん、ランに行く !! & 次女のクリーン作戦 »

コメント

シャンプーされて、しょんぼりしている銀ちゃん、思わず笑って
しまいました。

我が家のエステルはシャンプーが大の苦手です。
洗っている間中、ブルブル震えています。
あまりシャンプーの経験がないのかも・・・


ブログ 移転再開しました。
これからも、よろしくお願いいたします。

シャドフラクーのパパさん。
ブログ、再開したんですね! ヤッターーーーー !! 
こちらこそ、よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

エステルちゃんは震えるほど、シャンプーが苦手なんですか。
銀ちゃんは私がホースを持ったとたん、ブルーな顔になってました。
きっと銀ちゃんも、シャンプーがあんまり好きではないのだろうけど、
洗っている間はじっといい子にしてくれてます。

苦手な爪切りもこんな風に出来たらいいんですけど、
まだまだ時間がかかりそうです(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ねこじゃらしに犬はじゃれるのかな? | トップページ | 銀ちゃん、ランに行く !! & 次女のクリーン作戦 »