2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 後ろから見守り中 | トップページ | 野菜、大量に仕入れました。 »

2010年10月 7日 (木)

日光消毒中 !!

今日・明日と長女は中間テスト~~ !!
きっと、机に向かって難しい顔していたんだろうなー(^-^;

明日はテスト終了後、クラス対抗の駅伝もあるんだって。



小学校の時は走る事が決して得意ではなかった長女。
でも、今は長女なりに頑張っていると母は思います(*^-^)

どんな結果であっても、一生懸命やったのであれば
周りの人も 自分自身も納得がいくはず。
今日も明日も一生懸命頑張って(*゚▽゚)ノ
母は応援しています !!






さて。

今日はとってもいい天気(゚▽゚*)/
銀のまま、銀ちゃんハウスの掃除をしました。

ハウスの中をほうきで掃いて、座布団もぜーんぶ干しちゃいます !

Img_5042
Img_5044 こうやって、日光消毒中。



Img_5046 「 僕のハウスが・・・・・dog 」


Img_5049 「 あぁ、でも暖かいdog 」



銀ちゃん専用の座布団も・・・・・↓

Img_5050 ずらーっと、日光消毒中 ( ^ω^ )



銀ちゃん、次にハウスに入る時は ホッカホカのフワフワだよーーー(v^ー゜)




ハウスと座布団を干している間、銀ちゃんパークでちょっと遊ぼうか♪


Img_5053 「 わーい=3=3dog 」



前にいたスズメ蜂は、旦那さまが退治してくれました。



Img_5063 「 鼻、ネットの外に出してみますdog 」



銀ちゃんパークから見た今日の空。
Img_5060_2 こんなにいい天気 !!

パークで遊んだあとは 銀ちゃん、いつものくせでハウスに直行 !!!




Img_5069 「 あれ ?dog

Img_5074 「 空っぽ・・・dog 」


Img_5073 「 まだ、干し中だったーdog 」







銀ちゃん、今日は爪切りもしました。
前に爪切りしてから間があき過ぎてしまい、ちょっと伸びすぎてました。

1度抵抗したものの、後ろ足を切る頃には
あきらめたのか おとなしく爪切りさせてくれました(o^-^o)
( とはいえ、まだ2人がかりでしていますが (^-^;)

ひなたぼっこをしている銀ちゃんを見て、
何だか幸せな気分になる銀のままなのでした。

                                         銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←みたよのしるしにポチっとおねがいします^^

« 後ろから見守り中 | トップページ | 野菜、大量に仕入れました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 後ろから見守り中 | トップページ | 野菜、大量に仕入れました。 »