2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 柴♪赤ちゃん誕生!! | トップページ | ヨン様な銀様(゚m゚*) »

2010年10月29日 (金)

薪運び やりました !

今日の新潟、久しぶりに晴れましたヽ(´▽`)/



空には雲がたくさん広がっていて風は少し冷たいけど、とっても気持ちが良いです。


今日のさわやかな空↓

Img_5841
ちょっとカッコつけて写してみました(゚m゚*)
( けど、旦那さまにから、「 バスケットボールがないと・・・」と、ダメ出しを。(´・ω・`)ショボーン )  





でも、とってもきれいな空の青色でしょ?






今日は銀のまま、これからやって来る冬に向けて、銀のままと銀ちゃんが
一番必要であろう薪ストーブに使う ”薪” の準備をしました。

じいちゃんがせっせと用意をしてくれた、たくさんの薪がおもてに置いてあるので、
雪が降る前に、その薪をじいちゃんの弟(おじさん)と銀のままとで移動しました。


Img_5850 これぐらいの量の薪が、もうひと固まり。

とりあえず今日はここを移動します(*^-^)






Img_5861 こうやって地道に運びます !








その間、看板犬の銀ちゃんはと言うと、、、、、
Img_5862 「 ずーっと薪を運ぶ銀のままを目で追ってたよーdog 」





最近、我がままな銀ちゃん。
銀のままが薪を運んでいた時も遊んでもらいたくて、鳴いてました。
一人でお留守番出来るようになったのに、最近色んな事でも我慢が出来ません。
また練習しようね、銀ちゃん。
 






Img_5847_2「 鳴いちゃった、僕・・・dog 」







夕方になって、柴犬の赤ちゃんのお兄ちゃんが遊びに来てくれました(≧∇≦)

いつもみたいにお母さん柴と遊びたいようだけど、お母さん柴は赤ちゃんのお世話を
頑張ってるので、今日は銀ちゃんと♪♪

2匹で銀ちゃんパークで追っかけっこ!! 

あんまり他の犬と遊ばない銀ちゃんだけど、
今日は楽しそうにお兄ちゃん柴と遊んでました。
( 写真忘れた~~(;ω;) )










明日は長女が部活動の練習試合。
あさっては次女の学年行事で豚汁作りとミニ運動会が。


まだまだスポーツの秋な、銀のまま一家でした。


                                         銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←みたよのしるしに、ポチっとおねがいしますヽ(´▽`)/

« 柴♪赤ちゃん誕生!! | トップページ | ヨン様な銀様(゚m゚*) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 柴♪赤ちゃん誕生!! | トップページ | ヨン様な銀様(゚m゚*) »