2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 元気をもらってきた(*^-^) | トップページ | 鬼太郎 !? のような。 »

2010年10月25日 (月)

「 待て! 」の練習 with 次女

おととい、土曜日の代休として、今日は小学校がお休みだった次女。

いつもの日曜日なら、サザエ○んの終わりの歌が流れると、
「 サザエ○んはとってもおもしかったんだけど、この歌を聞くとお休みが終わりだーと思って
さみしい気持ちになるんだよねー 」と、よく言うのですが、
昨日のサザエ○んを見ている時は違いました !

「 この歌聞いても、もうひとつお休みだー! さみしくなーいヽ(´▽`)/ 」

そういえば、銀のままも子供の頃、同じ事を思ってたなー。
日曜日夜8時から大好きなバラエティー番組があって、楽しく見るんだけど、
見終わった後は、妙にさみしく思ってたっけ・・・。








そんな次女。
今日は銀ちゃんパークで銀ちゃんと「 待て!」の練習をしてました。
昨日のランでの練習は、いい状態で終える事が出来たので
今日も一緒に頑張ってみようね(*^-^)

Img_5711
銀ちゃん、「 待て 」だよ。

出来たらご褒美のパンをあげるからね(* ̄0 ̄)ノ


Img_5712
銀ちゃん、銀のままの誘惑にもめげず、しっかり次女を見て頑張っています。





Img_5713
よーし !  おいでー !!


銀ちゃん、次女に呼ばれるまで頑張りました。 
( しかし すごい格好だよ、次女(;´▽`A`` )


いっぱい銀ちゃんを誉めてあげてね。






Img_5720

よし、もう一度。

銀ちゃん、また「 待て 」だよ。





Img_5721
あー、まだ呼んでないよー(^-^;


銀ちゃん、銀のままが動いたらフライングしちゃったー(^-^;





Img_5724 「 我慢できなかったーdog 」






Img_5727
よい形で練習を終えたいので、もう一回頑張ろうね、銀ちゃん。







今度は良くできました(o^-^o)
ご褒美のパンをもらって、あとはパークでひと遊び♪♪ 

良かったね、銀ちゃんo(*^▽^*)o






次女、ついつい代休を満喫しすぎて、ここに残された宿題が・・・・。
Img_5710

まだ作文が途中だよー (´・ω・`)ショボーン

さぁ、今度はあなたが国語の練習をする番ですよ。
急いでやりませぅ、次女・・。








Img_5734今日は雨の新潟。
しばらくこんな天気が続くそうです。

これから次女の作文を応援しながら、夕食作りが待っている、銀のままなのでした。

                                        銀のまま





にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←次女と「待て!」の練習を頑張った銀ちゃんに、ポチっとおねがいします

« 元気をもらってきた(*^-^) | トップページ | 鬼太郎 !? のような。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 元気をもらってきた(*^-^) | トップページ | 鬼太郎 !? のような。 »