2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 新潟動物ネットワーク  | トップページ | 銀のまま、ウルウル大開放日 »

2010年10月22日 (金)

消えた記事・・・

明日23日は新潟中越大震災が起きて、ちょうど6年になります。
あっと言う間だったような気がします。

6年前の10月23日の午後5時56分、
震源地に近い銀のままの家は、大きな音と共に揺れ、今までに経験した事のない出来事に不安な気持ちでいっぱいになりました。
そして、何度も起きる震度6や5の余震に、いつまでこの地震は続くのだろう・・・と、
悲しく思った事を覚えています。

あれから6年。

あさって24日には地域で避難訓練が行われます。
そして明日は、この中越大震災で亡くなられた方への追悼の気持ちと
全国から 頑張れ !と、応援していただいた気持ちに感謝の心と、ふる里の復興の気持ちを込めて、銀のまま一家もロウソクに灯をともしたいと思っています。





さて。

そんな新潟ですが、今日はとっても良い天気(◎´∀`)ノ↓
Img_5579_2 今日こそは洗濯物が乾くぞー! ヽ(´▽`)/



銀ちゃん、今日はめずらしく旦那さまと一緒に定時に出勤しました。




午前中、一生懸命に看板犬をしてくれた銀ちゃんに会いに行くと・・・。Img_5555_2「 ままさん、今日は僕、しっかりお仕事したよdog 」



銀ちゃん。お口の肉が挟まって、変顔になってるよ(゚m゚*)




よし、それじゃお散歩に、銀ちゃんパークへ行きますか !!


Img_5557_2 「 ぅわーーーーーーーーーーーーーい ♪dog 」



嬉しそうだね、銀ちゃん(*゚ー゚*)

Img_5559_2 「 クンクン・・dog 」



Img_5571_2 「 におい嗅いで来たーdog 」




Img_5574 「 でもまた、行ってきまーす♪dog 」



お天気が良いと楽しいね、銀ちゃん(≧∇≦)




実は、ほんの数分前、
間違えて今日の記事を全部消しちゃったんですぅ・・・o(;△;)o
結構書いてあったので、記事が消えた時はショックだったわ _ノフ○ グッタリ
そしてショックのあまり、消えた記事と同じように書けません(´・ω・`)ショボーン


おっちょこちょいな所は、地震があった6年前と変わってないです、銀のまま(;´▽`A``

記事が消えて( 消した? )しばらく呆然とした、銀のままなのでした。

                                             銀のまま





にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←今日はしっかり看板犬を頑張った銀ちゃんに、ポチっとおねがいします^^

« 新潟動物ネットワーク  | トップページ | 銀のまま、ウルウル大開放日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新潟動物ネットワーク  | トップページ | 銀のまま、ウルウル大開放日 »