2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« カジカジ | トップページ | あれっ、無い ? »

2010年10月12日 (火)

僕を見て !!

今日は曇りの新潟。

暑くもなく、寒くもなく、とても過ごしやすいです(*^-^)




連休明けのせいか、動きがイマイチな銀のまま。
朝からあれこれ やらなければならない事があるのに、だんどりよく進みません(゚ー゚;

こんな日に限って、洗濯物を干す竿が壊れたり、
そのくせ、いつもより洗濯の量が多かったり・・・。
朝からバタバタバタバタバタバタ(;´д`)トホホ…

いやぁー まいった、まいった┐( ̄ヘ ̄)┌



こりゃー、お仕事する前にちょっと気分転換した方がいいな・・・。

銀ちゃんとお散歩に行きますかヽ(´▽`)/




よーし 銀ちゃん、お散歩に行くよ !   

Let's    Go  !    ;:゙;`(゚∀゚)`;:

Img_5196

空の様子をカメラで撮ろうと止まると、銀ちゃんがお座りして待ってくれました(o^-^o)




Img_5197

こっち側の空はキレイな色してます。





銀ちゃんのいつものお散歩道には、かわいいお花がいっぱい(*´ェ`*)

そのかわいいお花たちを写真に♪

Img_5198 手前のお花も写したかったのに~。ボケちゃった(^-^;



今度はキレイに写すぞー !!






Img_5200
あら ?


Img_5202

銀ちゃん、いつの間にカメラの前に ?





銀ちゃん、そこで遊ぶのなら、別のお花を写しちゃお (゚▽゚*)



Img_5204

なかなかキレイに撮れたかなー(*´σー`)


もう一枚・・・っと。






Img_5205
あらら ?


 



Img_5206

ぎ、銀ちゃん・・・

またカメラの前に来たの ? (ノ∀`)






お花ばっかり見てないで、僕を見てー!! って思ったのかな ?

道草が長かったね。ごめんね、銀ちゃん(;´▽`A``






散歩の後、銀ちゃんパークでおまけの追っかけっこもしました(◎´∀`)ノ



今度は銀ちゃん写すよー !!
銀ちゃんパークで遊んだ後にパチリ(*^ー゚)b

Img_5209 「 どや顔 !!dog



かっこいいよ、銀ちゃん(*´ェ`*) ( 親バカ )






さて。
お昼も食べたし、午後の部のお仕事頑張るぞーー !!!!!




頑張ろう !! と、気合いを入れたはずなのに
お腹がいっぱいになって、今度は眠くなった銀のままなのでした( ダメじゃーんヾ(´ε`*)ゝ )



                                                   
銀のまま






にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見たよのしるしにポチっとおねがいします^^

« カジカジ | トップページ | あれっ、無い ? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カジカジ | トップページ | あれっ、無い ? »