2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 薪運び やりました ! | トップページ | 大人買い? »

2010年10月30日 (土)

ヨン様な銀様(゚m゚*)

銀のままが住むこの地、昨日の夕方5時過ぎに、
「 熊らしき物を見かけたので、注意して下さい!! 」と、
市内放送が流れましたヾ(.;.;゚Д゚)ノ  ワォ !!

前に、足跡があったので気をつけて・・・と言う事はあったものの、
とうとう熊を見かけた ! だって(゚□゚*)。   しかも、市内放送が流れるとは。


テレビで熊のニュースが多いけど、銀のままにとってはとっても身近なニュースだわ。

「 本日、銀のままさんが熊に襲われました・・・ 」と、
ニュースで流れないようにしなきゃ(* ̄0 ̄)ノ  





熊の話題満載だった、昨日の夕方の空↓

Img_5864ピンク色?薄い赤色?

すぐに日が落ちたので短い時間だったけど、チョー綺麗 !!

こんな綺麗な空を見ると、どこか旅行に行きたくなる銀のままです。













さて。

土曜日の今日ですが。。


銀のままは昨日の続き、薪運びをしようと思っていたけど、雨が降ってきたので中止、
別のお仕事をしていました。
銀ちゃんは、学校がお休みの次女と一緒に、ストーブがある部屋の中へ(*^-^)

しばらくすると、次女の「 ちょっと見て見てー(o^-^o) 」と、銀のままを呼ぶ声が。
行ってみると、、、

Img_5872


銀ちゃん、ヨン様みたいでしょー
o(*^▽^*)o



韓国ドラマ好きな次女、銀ちゃんにマフラーをしてあげてました。
( 洋服は鬼太郎みたいだけどね(*^m^) )






そして、さらに、、、Img_5878
帽子までーーー !!


また、銀ちゃんもなすがままだし(;´▽`A``


銀ちゃん、いい子にしてたご褒美に、次女からおやつをもらってました( ^ω^ ) 
良かったね、銀ちゃん。








ヨン様な銀様になった後、銀ちゃん、銀のまま、次女とでお散歩へ♪

Img_5895 さぁ、雨が上がってるうちに一緒に行くよー(゚▽゚*)





散歩道の途中、交通事故に遭ったヘビが・・・。

Img_5900 「 ヘビーーー !!dog 」


銀ちゃん、微妙な距離でパンチしてますΣ(;・∀・)

 



Img_5906 「 動かないねぇ・・・?dog 」




興味津々な銀ちゃんでした。






NHK朝の連続テレビ小説「 てっぱん 」を見て、
どうしてもお好み焼きが食べたくなった、銀のままなのでした。

( よし!! 今日の夕ご飯はお好み焼きだー(=゚ω゚)ノ )


                                          銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←ヨン様な銀様に、ポチっとおねがいしますヽ(´▽`)/

« 薪運び やりました ! | トップページ | 大人買い? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 薪運び やりました ! | トップページ | 大人買い? »