2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 「 待て! 」の練習 with 次女 | トップページ | 殴られたの !? »

2010年10月26日 (火)

鬼太郎 !? のような。

ほ、ほ、ほ、北海道は、

ゆ、ゆ、ゆ、雪が降ってるんだそうですぅぅぅぅぅぅぅぅ Σ( ̄ロ ̄lll)

どうりでここ、新潟も寒いはずだわ。
テレビのニュースでは今日は11月下旬の寒さだとか・・・。

実は今朝、銀のまま家の2階に、こたつを出しました(*^-^)
1階もこたつを出したいとこだけど、もうちょっと我慢しよっかな・・・・・。

なんせ こたつがあると、
学校に行く人たちはこたつに入ったきりになって、なかなか動かなくなるし、
寒がりなアラフォーの人(  銀のままじゃん (;´▽`A``)も、
「 寒いヮ~。ちょっとだけ・・、ちょっとだけ温まろうかな(=゜ω゜)ノ」って、動かなくなるし、
白と黒の四足で歩く人( あ、犬だわ\(;゚∇゚)/ )は、こたつを占領するから、
出来れば来月まで ヒーターで頑張りたいなぁ。。。。。





今朝の寒さで、ますます散歩に行くのがおっくうな銀ちゃんに
今日はセーターを着せてあげました( ^ω^ )

このセーター、母の手編み♪

Img_5744_2こっちは背中側。





Img_5745 こっちはお腹側。
おしっこがかからないよう、短くなってます。



Img_5746首の部分も伸びるように編んでくれてます。本当、素晴らしい!!





このセーター、鬼太郎のちゃんちゃんこ !? のようで、 これまたかわいいわ♪





Img_5760 じゃーーん !




Img_5750 じゃーーん !!!



なんとも言えない この目線(゚m゚*) ぷぷっ 






今年の冬もこのセーターで寒さを乗り切ろうね、銀ちゃん(*゚▽゚)ノ







そして、もひとつ。
Img_5753 これも今朝、寒がりなアラフォーの方にタンスから引っ張り出しました。

暖かくって、一度かぶると手放せないわ・・・(;´▽`A``  毛糸帽、大好き♪♪♪








Img_5770 葉っぱも雨に濡れて、冷たそうです。
午後になって、もっと雨が強く降っています。



今日は散歩に出るのがつらいね、銀ちゃん(@Д@;






今度は母に、銀ちゃん用のセーターを白と黒の毛糸で編んでもらおう( ^ω^ )・・と、
思っている銀のままなのでした。( しかも銀ちゃん柄で(゚m゚*) )

                                 
                                          銀のまま



                                          

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←セーターを着てぬくぬくな銀ちゃんに、ポチっとおねがいします。

« 「 待て! 」の練習 with 次女 | トップページ | 殴られたの !? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「 待て! 」の練習 with 次女 | トップページ | 殴られたの !? »