2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 母作の♪ | トップページ | 後ろから見守り中 »

2010年10月 5日 (火)

箱入り銀ちゃん

今日の新潟、とりあえず晴れています(◎´∀`)ノ
でも、予報だと これから雨が降るとの事・・・。




なんとなく空もあやしい様子になって来ました。
こんな感じ。
Img_4970


そして、もう一枚↓Img_4969

長女が自転車で帰宅するまで、どうか雨が降りませんように。




さて、昨日の事。


銀ちゃんがいつも食べているドックフードは、インターネットで注文しています。
いつも宅急便で、大きな段ボールの箱に入って届くんですが、
その段ボール箱からドックフードを旦那さまが出してくれました。


段ボール箱、銀ちゃん 気に入った様子ヾ(´ε`*)ゝ


毛布なんか敷いてあげたら・・・。

Img_4958「 ジャストフィット ! !dog 」




おおー、収まっちゃったのね(゚m゚*)




上から見ると・・・Img_4962
(;´▽`A``




すぐそこには、銀ちゃんの立派なハウスがあるのに。Img_4963「 アゴものせておけるし。これが、ナイスサイズ ! ! dog





ちょいと大きな捨て犬のようだわ( 確かに銀ちゃん、元捨て犬だったけど )・・・。

Img_4964 「 誰か僕を拾って下さいdog 」



こんな箱入り銀ちゃんを見て
長女も、次女も、銀のままも、みーんなが

「 超かわいいーーー ! !
    私が拾うーーーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ 」


と、なりました(≧∇≦)



こんなんで、キャッキャッしている女子たちがうるさかったのか、
箱入り銀ちゃんは・・・




Img_4966
「 ・・・・・・ dog 」






完璧隠れたし・・・\(;゚∇゚)/





上から見ると・・・Img_4967「・・・・・・・dog 」




上手だねー(^-^;


あまりに上手に収まっていたので、この段ボールの箱は捨てずに二階の寝室に
持って行きました。



いままでの銀ちゃんのペットの横に並べて置いておくからね 。
好きな方にどーぞ、銀ちゃん(o^-^o)






昨日久しぶりに、太鼓の達人で「フルコンポ~~」を出した( と言うか、出すまでやった )
銀のままなのでした。

                                         銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←上手に段ボール箱にインした銀ちゃんに、ポチっとおねがいします^^



« 母作の♪ | トップページ | 後ろから見守り中 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 母作の♪ | トップページ | 後ろから見守り中 »