2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 消えた記事・・・ | トップページ | 元気をもらってきた(*^-^) »

2010年10月23日 (土)

銀のまま、ウルウル大開放日

さぁ、今日は記事を消さないように気をつけますよー(*゚∀゚)=3 ムッハー!!





今日の新潟、とっても良い天気(◎´∀`)ノ

6年前の今日、
新潟中越大震災が起きた日も良い天気だった記憶があります。
今日は新潟中越大震災の追悼と支援に対する感謝、復興祈念のイベントが各地で行われているようですが、我が家はお仕事。
そして、次女は小学校の学習発表会がありました。

銀のまま、午前中のステージ発表を見に行ってきました。
今日のこの日に向けて、子供たちは一生懸命練習してたんだろうな・・・と思うと、
どの子を見てもウルウルしてくるのは、銀のままが涙もろいから? それとも歳のせい?
みんな上手だったよー\(^o^)/

次女は学年発表の他に、吹奏楽部の合奏もあって、どちらとも頑張っていました。



よーし ! 
今日の晩ごはんは大好きなカレーにするからね(*´ェ`*)





子供たちの立派な発表会に合わせたような、気持ちが良い今日の空↓

Img_5608小学校のグラウンドから写しました。




グラウンドを歩いていると、足元に・・・
Img_5587 草と一体化してるけど・・・




Img_5588 ここ !! バッタがいたー !!



ここまで子供たちの歌声が聞こえるといいねぇ、バッタさん(o^-^o)


春に他校へ転任された先生方も今日の学習発表会にいらっしゃってて、
子供たちは( 銀のままも )、とっても嬉しそうでした。
わざわざ足を運んでくれた先生方と、先生方と会えて嬉しそうな子供たちの様子を見て、
銀のまま、ますますウルウルしちゃったわ(´;ω;`)ウウ・・・








部活がお休みだった長女も一緒に発表会へ行ったので、その間銀ちゃんはお留守番してくれました。
銀ちゃんにも見せてあげたかったな。


お休みだった長女が写してくれた、今日の銀ちゃんと銀のままの午後のまったりタイム↓
Img_5612 「 おや、お姉ちゃん! 今日は部活がお休みなんですねdog 」




Img_5614「 ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ dog 」




Img_5615 「 ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁdog 」





銀ちゃん、怖い顔になってるよ \(;゚∇゚)/  by 長女



久しぶりに見る、次女の同級生たちが、すごく背が伸びていてビックリ!!
横幅はまだまだ成長するけど、縦の成長はとっくに止まっている、銀のままなのでした。



( 今日は無事、記事を消さずに書けたぞー (v^ー゜) )


                                                   
銀のまま




にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見たよのしるしに、ポチっとおねがいします(゚▽゚*)

« 消えた記事・・・ | トップページ | 元気をもらってきた(*^-^) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 消えた記事・・・ | トップページ | 元気をもらってきた(*^-^) »