2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« あれっ、無い ? | トップページ | 豚汁400食 !! »

2010年10月14日 (木)

かくれんぼ

昨日は午後からお仕事であちこちと行ってきました。

お天気も良かったので、気分良く、
半分は( いや、もっとかな? )ドライブを楽しんだお仕事でした(*^-^)

そして、いつも銀ちゃんと行く、ドックランの近くにも用事があったので
途中から銀ちゃんを車に乗せて、一緒に行きました。

ゆっくり遊ばせる時間も無かったけど、
ランでちょっと、のびのびしようね(*゚▽゚)ノ 



この日、貸し切り状態のラン。
銀ちゃんとかくれんぼしてみようかー !

ランの木の陰から、銀ちゃんの名前を呼びます
( 横に大きい銀のまま、たぶん木からはみ出ています(;´▽`A`` )

Img_5259_2  「 銀ちゃーん !」

銀ちゃん、離れた所にいます。



Img_5264 来た来た( ^ω^ )


Img_5265 近づいてるよー。( 銀のまま、ちょっとドキドキ(=´Д`=)ゞ)



Img_5266 あら ? 方向を変えたのか ?



Img_5267 やっぱり・・・。



Img_5268 そっちに行ったかー。



Img_5269 「 ままさん・・・?dog 」


ここでもう一度、銀のままが
「 銀ちゃーん ! 」




Img_5270 「 !!dog 」




Img_5272気付いたー !! o(*^▽^*)o




Img_5273ここだよー、銀ちゃん(◎´∀`)ノ

Img_5274 よーし、いい子だ。いい子だね。、銀ちゃん(*^.^*)


嬉しさのあまり!?、写真がブレちゃった(^-^;

いっぱい いい子いい子して、また行っといで♪と、声をかけたら
元気よく走って行きました。




30分位遊んで帰ろうとすると、ランの外でラブラドール連れの男性が。
ランの近くにある旅館に泊まりに来たお客さんでした。

この男性、銀のまま一家が初めて銀ちゃんに会いに行った公園の近くに住んでいたり、
犬を連れての旅行のお話や、
銀ちゃんが我が家の仲間になるまでのお話をしたり、
いろいろお話をしました。
きっと銀のままが銀ちゃんを連れていなければ、スルーしていたかもしれないけど、
銀ちゃんやラブちゃんを通して色んなお話ができるって、何だか嬉しいね。





こんないい事ばかりじゃなく、まだまだ色んな事が起こる銀のまま一家だけど
来月で銀ちゃんが我が家に来て、一年になります。
銀ちゃんにどんな過去があったか分からないけど、
そこの部分も含めて、もう、銀ちゃんは家族の一員です。

改めて銀ちゃんの事を思った、銀のままなのでした。

                                            銀のまま




にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← かくれんぼをした銀ちゃんにポチっとおねがいします^^

« あれっ、無い ? | トップページ | 豚汁400食 !! »

コメント

銀ちゃん、嬉しそうなお顔でママさんの所へ駆け寄っていますね~
素敵です。

犬を通して、いろいろな出会いや経験がある・・・
別に、子犬の頃から一緒じゃなくても、血統書がなくても
全く関係は無いですよね。

人生を豊かにしてくれるワンコという素敵なパートナーに私も
感謝の日々です。

全力で駆け寄る銀ちゃんを見てるだけで
とっても幸せな気持ちになります(*´ェ`*)
本当ですね、
こんな幸せな気持ちにしてくれる、かわいいパートナーに感謝です。

それでも、まだまだ問題が多い銀ちゃんですが、
銀ちゃんとともに勉強していきたいと思います。

我が家ももう一度、
「 マテ 」の練習を見直そうと、家族で話し合いました(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あれっ、無い ? | トップページ | 豚汁400食 !! »