2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 野菜、大量に仕入れました。 | トップページ | お疲れさまー (=゜ω゜)ノ »

2010年10月 9日 (土)

熊猫巧克力

熊猫巧克力。




熊猫巧克力・・・ヾ( ̄0 ̄;ノ ?





今日は我が家に 「 熊猫巧克力 」が !! 






熊猫巧克力って、いったい・・・・・ ?

Img_5104

This  is  熊猫巧克力. ヽ(´▽`)/





Img_5101


熊猫巧克力 is  China Panda Chocolate !!





Img_5102 

かわいいねぇ c(>ω<)ゞ



この「 熊猫巧克力 」、知りあいの方から中国旅行のおみやげに頂きましたヾ(´ε`*)ゝ

パンダの形をしたミルクチョコレート。 美味しそう。



まずは、午後からの部活動を乗り切るエネルギー補給のため( 本当か ?)
長女が頂きます !



Img_5103  「 パクっ !! 」




Img_5115_2
パンダさん、頭からいっちゃって、ゴメン・・(^-^;



中に入っているクリームがすごく甘~い( ^ω^ )  
美味しいチョコレート、ごちそうさまでした。 











!!!  





ふふっ(・∀・)ニヤニヤ

銀のまま、例の・・・、またやっちゃおうかしら ?









井戸端会議~~~ ( パンダバージョンで ) ( ´艸`)ププフ

Img_5111パンダ① 「 コソコソ  」

パンダ②「 コソコソコソ・・・ 」

パンダ③「 コソ・・・・・・・・・ 」

Img_5113①、②、③、「 キャハー ♪♪ うけるしぃー♪♪ 」







銀のままが一人、井戸端会議を楽しんでいる頃、
銀ちゃんは・・・



Img_5099 「 スパゲティーだ・・・  パクっ !! dog

次女からおやつに茹でたスパゲティーをもらってます(o^-^o)
良かったね、銀ちゃん(*^-^)






明日は銀のまま、次女のミニバスに一日お付き合いだー !!
次女、頑張って来ようゼィ !!






長女の中間テストが終わって、とりあえずホッとした銀のままなのでした。
( あぁ、でも結果を聞くのがこわい・・・(;´▽`A`` )


                                            銀のまま





おまけの甘栗↓

Img_5110 これまた、おみやげ(゚m゚*)



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←かわいい熊猫巧克力に、ポチっとおねがいします^^

« 野菜、大量に仕入れました。 | トップページ | お疲れさまー (=゜ω゜)ノ »

コメント

パンダチョコかわいぃ~(^▽^)
それぞれ模様が違うんですね♪
井戸端会議っ!!
抜け殻に続き、すごい笑っちゃいました(^0^)♪
私もキャハー♪♪うけるしぃー♪♪状態です!!
銀ちゃんスパゲティーいいですね(^^)

長女ちゃん、中間テストお疲れ様です!
次女ちゃん、ミニバス頑張って下さいね(^^)

パンダチョコの井戸端会議。
ついつい見たらやっちゃいました( ^ω^ )


私もこれからミニバスの応援頑張ってきますね~ヽ(´▽`)/


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 野菜、大量に仕入れました。 | トップページ | お疲れさまー (=゜ω゜)ノ »