2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 鬼太郎 !? のような。 | トップページ | 柴♪赤ちゃん誕生!! »

2010年10月27日 (水)

殴られたの !?

け、け、け、今朝は、


に、に、に、新潟にも、


ゆ、ゆ、ゆ、雪がぁぁぁ (@Д@; !!

Img_5773 ほら、奥の山。 白いでしょ ?



Img_5780 ゆ、ゆ、ゆ、雪だよー∑(゚∇゚|||)
10月に雪が降るってすごくない?





でもね、方向を変えると こんな空もあったり・・・。
Img_5776
朝7時頃の空。 
同じ空じゃないみたい・・・。



天気予報を参考にしよう!・・・という、考えがない長女は、今朝この空を信じて自転車で登校しました!! 










この間、銀ちゃんと一緒にランに出かけた時に 銀のまま、蚊に刺されたんです。
とってもかゆいし、血まで出てきました。
お話していたドックトレーナーさんも銀のままを見て、「すごくかゆそうだね~(^-^;」と。

しばらく血は止まらないし、赤く膨れてきたし。
しかも、その刺された場所が口の横。 とっても目立つんですι(´Д`υ)アセアセ

昨日あたりから、その刺された所が茶色と紫色が混ざったような色になり、
ぱっと見、殴られたアザのようになってきましたヾ(_ _*)
刺された所も口の横でなんだかリアルだわ・・・。

旦那さまにも、「 それは、誰が見ても殴られたアザだな !! 」と言われ、
銀のまま、ますますそのアザが気になっています・・・。

誰からも聞かれいないのに、自ら、
「 これはねー、蚊に刺されたあとなんだよー\(;゚∇゚)/ 」と説明を。
( ちなみに今日は2名に )








あぁ、今にも聞こえそう。

「 誰も、そんなに銀のままを見てないってば !!」 という、娘たちの声(;;;´Д`)ゝ









知ってます。
でもねー、気になるんだよぅ( ̄ω ̄;)/  



カメラに写して説明したいけど、アザよりもたくさんのシワや、紫外線たっぷり浴びたシミの方が目立ちそう・・。  
それは、いかん・・・。









どうか、一日も早くこのアザが消えますように(人><。)














さて。今日の銀ちゃん。

こんなに寒いけど、散歩は行かなくっちゃね。
Img_5808 「 はいdog 」


雨が止んだ時間をねらって、お散歩へ。





Img_5807



銀ちゃんも今朝の雪に気付いたかな?






もちろん今日も 散歩で冷えた体を温めに いつもの場所へ。
Img_5799



Img_5801


ストーブに近づきすぎて火傷しないようにね、銀ちゃん。




銀のままの口のアザは見せれないけど、代わりに銀ちゃんのつむじを↓( ^ω^ )
Img_5795 銀ちゃんのつむじ、いくつもあります。( おしりのアップでごめんなさい )

見つけると押したくなるのは、銀のままだけ?








どうしても、口の横のアザが気になってしまう 銀のままなのでした。

                                          銀のまま




もうひとつおまけ↓
Img_5787 電車と雪山のコラボ !? 


( 旦那さまに、「 センスないなー。 電柱は写すな !」 と、ダメだしされた写真。
だってぇ、そこまで移動するのが面倒だったんだもん・・・(;´▽`A`` )



 


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←ストーブが大好きな銀ちゃんに、ポチっとおねがいします

« 鬼太郎 !? のような。 | トップページ | 柴♪赤ちゃん誕生!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鬼太郎 !? のような。 | トップページ | 柴♪赤ちゃん誕生!! »