2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 熊猫巧克力 | トップページ | カジカジ »

2010年10月10日 (日)

お疲れさまー (=゜ω゜)ノ

今日はお疲れモードの旦那さま。
先週から続いて、お仕事が忙しいようです(^-^;

今日もお仕事をこなしてから、地域のスポーツ大会に合流したそうな・・・。



すきっ腹&疲れで、泡泡がいつもより効きめが良かったのか
子供たちより早く、8時前に寝ました(o^-^o)
( なので只今、旦那さまのいびきが全開中 !! )

長女は地域のスポーツ大会&部活動、次女も一日ミニバスの練習試合で
それぞれ今日はお疲れの様子。
みんな9時前にはお布団に・・・。 


今日はみんな、お疲れさまでした(*^-^)




なので銀のまま、大好きな「綾鷹」飲みながら、一人の時間を過ごしています(*´ェ`*)






お仕事を頑張っていた旦那さま、
今朝、出勤前にきのこを収穫 !!
この辺では、「 あまんだれ 」 と、言います。

銀ちゃんとの散歩の途中で見つけたそうです。




「 おみやげだよー!! 」って、
きのこの入った袋をうれしそうに持って帰って来ました(*´σー`)

Img_5159

我が家では この「 あまんだれ 」、
きんぴらにすると喜びます。
新米のコシヒカリのおかずとしても、泡泡のおつまみでも、どっちもいけます !!
( 箸が進みすぎて、後で体重計に乗るのが怖くなります\(;゚∇゚)/ )







収穫の秋。

すなわち、食欲の秋。

あぁ、恐るべしo(;△;)o






そして、銀ちゃんの朝の散歩の様子。

Img_5154



銀ちゃん、やっとこベットから起きて散歩に行きます。
最近 寒くなってきて、なかなかベットから出れないんだって・・・(゚ー゚; 



天気はこんな感じ。

Img_5155
今日は雨でした・・・。





旦那さま&娘たち、今日はいっぱい寝て疲れを取ってねー(* ̄0 ̄)ノ




明日、次女とミニバス用のズボンを買いに行く約束をした、銀のままなのでした。


                                               銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←お留守番を頑張った銀ちゃんにポチっとおねがいします^^

« 熊猫巧克力 | トップページ | カジカジ »

コメント

お疲れさまですー。

スポーツ大会に練習試合にご苦労様でしたね(*^-^)

あまんだれのきんぴらは初耳です。

わたしも さっそくしてみようかなー(o^-^o)

あまんだれをさっと茹でて、きんぴらにします。
ご飯がやばいくらい進みます(^-^;
大人向きにはきんぴらにした後、あら熱をとってから、
練りからしを入れても美味しくなりますよ(o^-^o)

是非、おためしを~~~(◎´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 熊猫巧克力 | トップページ | カジカジ »