2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 銀のまま、ウルウル大開放日 | トップページ | 「 待て! 」の練習 with 次女 »

2010年10月24日 (日)

元気をもらってきた(*^-^)

日曜日の今日、
長女は朝早く、部活動の練習試合へ。旦那さまと銀のままと銀ちゃんは地域の避難訓練に参加しました。( 次女はお家でお留守番担当 )
銀ちゃんも点呼をとる際、
地域の皆さんの隅っこで上手にお座りをして参加できましたよ(◎´∀`)ノ


午後になり、長女の帰宅を待って、銀ちゃんがお世話になっているトレーナーさんがいらっしゃるランに行きましたヽ(´▽`)/
ここのランは、銀のまま家から1時間ほどかかるので、たっぷり時間がないと
なかなか行く事が出来ません。
ずっと、娘たちの用事やお仕事が忙しかったので、ここのランはすっごく久しぶり!

銀のままもトレーナーさんに聞きたい事や、話したい事がたくさんあったので
行けて良かった~(≧∇≦)





ここランは、とっても広~い↓  ( ちなみに、今日のカメラマンは長女でーす(゚▽゚*)/ )

Img_5692
午前中はここでハロウィンの仮装パーティーがありました( ワンずたちが主役です )
話しを聞いたら、皆さんかなり気合が入っていたそうな・・・

見たかったなーo(*^▽^*)o

来年は参加できるといいね。




Img_5670 「 お友達、いるかな?dog 」




Img_5671「 わぁ ! かわいいお友達だー!dog 」


Img_5684 「 あいさつさせてねdog 」




Img_5685 「 僕、銀ちゃんです、よろしくねdog 」
 



Img_5681 「 ダッーシュ!!dog 」

ここのランが久しぶりで 嬉しいのか、銀ちゃん珍しくいっぱい走ってました(゚m゚*)






銀のままも、トレーナーさんたちから いっぱい元気をもらって嬉しかったー!
時間を作ってまた遊びに来まーす(=゚ω゚)ノ




昨日の夕方、どこの家を見てもロウソクに明かりが。
銀のまま家も新潟中越大震災が起きた、午後5時56分に合わせて灯をともしました。

Img_5656 いろんな思いをこめて・・










夜の寒さ対策に、またまた新しいアイテムを仕入れた銀のままなのでした。
( ボレロの形をした、着る毛布?です。   これ、超あったかい(゚m゚*) )



                                            銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←ランを楽しんだ銀ちゃんにポチっとおねがいします(゚▽゚*)

« 銀のまま、ウルウル大開放日 | トップページ | 「 待て! 」の練習 with 次女 »

コメント

銀ちゃん! ランで走ることが出来て、よかったね~

お近くに、相談をすることの出来るトレーナーさんが、いらっしゃって
よかったですね~
「ポインターは守備範囲外です!」と仰るトレーナーさんも、なかには
いらっしゃるみたいですし。。。

ボレロの形をした着る毛布は、私のカミサンにも、いいかも・・・
寒がりなので、関東の冬でさえ 「寒い、さむい、サムイ・・・」と、常に
つぶやいている人なので・・・(苦笑)
私は雪国育ちなので、寒くても元気なのですがね!

そうなんです!
我が家、今のトレーナーさんに辿りつくまで、何件か断られました。
しばらくお会いしてなかったので、「 銀時、どうしてるかなー?って思ってたよ(*^-^) 」と、第一声をかけて下さいました。
会ってたっぷりお話をして、また頑張ろう!と心から思いました。

エステルのパパさんの奥様も寒がりなんですね。
昨日仕入れた例の、[ボレロ形の毛布] 、いいですよぉーヽ(´▽`)/
私は旦那さまに「 寒い、寒いとうるさいから、コレを買え !!」と言われ、購入しました(゚m゚*) しまむ○にあります !

私も雪国育ちのはずなんですが・・。しかも、どストライクの新潟なのに、冬が来るたび、寒さにやられています(;´▽`A``

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀のまま、ウルウル大開放日 | トップページ | 「 待て! 」の練習 with 次女 »