2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 残暑だ ! わっしょい(´▽`)/ | トップページ | 全国でNO1(* ̄0 ̄)ノ »

2010年9月 2日 (木)

大人の宿題

夏休みが終わって、ホッとしているのもつかの間。

銀のままにも作文の宿題が出ました。




ほんの1カ月前、夏休みが始まった頃 娘たちに、

「 宿題は計画的に !! 出来れば早めにするんだよー !!
     後になって大変な思いするのは自分たちだからねー !! 」

と、口うるさく言ってた銀のまま。



夏休みが終わる頃になっても、読書感想文が終わってなかった長女には、

「 読書感想文? 私、ちょー得意ですけど !!」

こんなセリフも言ったような気が・・・・・(゚ー゚;




銀のままに宿題が出てから今日で5日経ちました。

銀のままの性格をよーく知る旦那さまには、

「 早めにやった方がいいと思うよ( ̄ー+ ̄) 」 

と、言われています\(;゚∇゚)/





まだ締め切りまで日があるもーん ♪ 大丈夫だよー ♪ 大丈夫 !!


大丈夫・・・。 大丈夫・・・・・。 大丈夫・・・・・・・・・・・。  大丈夫・・・・・・・・・・・ぅ!?






「 後になって大変な思いするのは自分たちだからー 」・・・だよね(* ̄0 ̄)ノ



よっしゃ 。
がんばるm9(^Д^)プギャー









さて。 今日の銀ちゃん。


午前中の様子です。

Img_4189
「 暑いから 僕は日陰にいますdog 」



Img_4190
「 ほら、ひなたに はみ出てないてよーdog  上手でしょdog 」



本当だ、上手だね。






Img_4186
「 でも暑いから クーラーのお部屋に入れてちょdog 」




そうだね。
中に入ろうか(o^-^o)




今日はこんなお友達をおじさんが見つけました。 

Img_4182


Img_4184

かわいそうに、片方の手がないカマキリ。弱っています。 

コシヒカリの穂の上に逃がしてもらいました。


がんばって元気になってね !!



                                         銀のまま


                                      

 



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ

« 残暑だ ! わっしょい(´▽`)/ | トップページ | 全国でNO1(* ̄0 ̄)ノ »

コメント

銀のままさん!

作文ですか・・・

得意だから 大丈夫(o^-^o)

でも 早めに 取りかかった方がいいよhappy01

経験者は 語ります・・・^0^

がんばれーー

やっぱりそう思うー?

dojyousukui様、的確なアドバイス ありがとうございますm(_ _)m

確かランドセルを背負っていた頃は、得意だったはずなんだけど(^-^;

勢いつけて頑張りまーす !!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 残暑だ ! わっしょい(´▽`)/ | トップページ | 全国でNO1(* ̄0 ̄)ノ »