2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« その顔は・・・ | トップページ | エイエイオー!! »

2010年9月17日 (金)

お昼寝の理由

明日は、

次女のミニバスの大会 !



走って、守って、声出して。

今、自分が出来る事を一生懸命する!! 

自分の為に、チームの為に !!!


そんな次女の頑張る姿が見れる事を楽しみにしてるよ。 

応援してるからねー(*゚▽゚)ノ





一方、長女も明日は急遽決まった部活の練習試合。

家から車でおおよそ2時間ほどかかる所で頑張ってきます !!

昨日まで体調がイマイチだったようで少し心配ですが、

いろんなチームを見て刺激を受けて来て下さい(o^-^o)




なので、明日は娘2人+旦那さまの分のお弁当作りが待ってるぞー !!

( 何時に起きれば間に合うのかしら?)

おまけに午後には銀ちゃんのお耳の病院もあるからねー !!

頑張れ、銀のまま (=゜ω゜)ノ !!


( そして あさっても、しあさっても、お弁当作りが待っているのであった・・・ )




と、言う事は

この方はお留守番と言う事になりますね(^-^;

Img_4432
「 ええ、知ってますとも・・dog




Img_4433
「 なので、明日はどうしようかと瞑想中・・dog 」





お留守番 お願いしますね、 銀ちゃん(;´▽`A``







銀のまま、今朝 いつものように起きたら首が痛い事に気付きました !


もしかして、これは !

首を寝違えてしまったかー ! 




懐かしさすら感じる、久々のこの痛み(*´Д`*) 

寝違えるなんて、何十年ぶりだわー(゚▽゚*) 




・・・・・って、のんきな事言ってる余裕はなく、真剣に痛いわー。




よーし、毛布にくるまって もう一度寝たら治るんじゃないかなー?
お昼寝なんかしてみようかしら ? ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




そんな事を考えている、左側を向くと首に痛みが走る銀のままなのでした。


                                             銀のまま




 

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←みたよのしるしにポチっとおねがいします^^

















« その顔は・・・ | トップページ | エイエイオー!! »

コメント

ご長女とご次女、明日は頑張ってくださいね。

銀ちゃんも、 お留守番 頑張ってね!

我が家のエステルも、今年の春 保健所から我が家に
来ました。
これからも、楽しい日記、拝見させて頂きます。

はじめまして。エステルのパパ様。
いつもブログを拝見させてもらっていました、銀のままです(*^-^)

コメントありがとうございます。

保護犬の銀ちゃんのしつけなど、とても参考にさせて頂いてました。
かわいいエステルちゃん達にしばらく会えなくなる事、とても残念です。
いつかブログが復活する日を楽しみにしています。

私も明日、応援&お弁当係りを頑張りまーす( ^ω^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« その顔は・・・ | トップページ | エイエイオー!! »