2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« えろいむえっさいむ、えろいむえっさいむ・・・ | トップページ | あなたはどっち ? »

2010年9月 9日 (木)

ゲッチュ !

よい天気になりました。

ここ新潟は、台風のひどい被害がなかったようです。良かったー(゚ー゚)





静岡県や神奈川県など、 台風の影響を受けて
被害に遭われた皆さま方に お見舞い申し上げます。





今日・明日は、世界一の打ち上げ花火が上がる 片貝祭りです。
台風も無事に過ぎて、世界一の4尺玉は、大きく夜空に打ち上げられます┗(^o^)┛パーン


片貝の花火と言えば、
銀のままも結婚前に旦那さまと一緒に行ったなぁヾ(´ε`*)ゝ

車の中をフラットにして、体を横にして寝そべりながら
のんびり花火を見てたはずなんだけど・・・・・




いつの間にか2人とも 寝てしまったーΣ( ̄ロ ̄lll)



時計を見ると、夜中の2時! あれほど大勢いた、花火の見物人はもう誰もいない・・・。

何しに行ったんだか(;´д`)トホホ…  ( 今も昔も、眠いのだけはどうしても我慢できないの(;´▽`A``  




そんな片貝の花火。
花火の大きさだけでなく、打ち上げる音もかなり迫力がありますよ♪
目と耳とで楽しめる、名実共に世界一の花火大会です♪






片貝の花火を見たら、音だけで逃げ出しちゃいそうな今日の銀ちゃんは・・・

Img_4277
「 今日はいい天気ですねーdog



なんか変顔になってるよ、銀ちゃん(≧m≦)






Img_4279
「 変顔dog ? 誰がdog?」





Img_4280  
「 じゃー、こんな顔はどうでしょうdog?」




ウィンクしたの ?!

たまらん!!! 

かわいーし !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




今日もアラフォーおばさんのハートをゲッチュしたわね ヽ(○´3`)ノ

なかなかやりますな、銀ちゃん !


銀ちゃんに心を奪われた 銀のままでした。


                                            銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←みたよのしるしにポチっとおねがいします^^

















« えろいむえっさいむ、えろいむえっさいむ・・・ | トップページ | あなたはどっち ? »

コメント

大型犬  見たよのしるしはごく最近・・・

から ポチっとし始めました。すみません。

でもね、どんどん順位が(*^-^)上がってるよね!!

楽しみ・・・楽しみ(・∀・)ニヤニヤ

いつもありがとうございます(*´ェ`*)

今日は甘えん坊の銀ちゃんで、少々うるさかったですね、すみません。

お仕事、お忙しそうですが、膝・腰に気をつけて頑張ってください !

長女たちのほうはお任せをー (=゜ω゜)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« えろいむえっさいむ、えろいむえっさいむ・・・ | トップページ | あなたはどっち ? »