2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« じっ事件です!!! | トップページ | ム○ゴロウのような甥っ子 »

2010年9月 6日 (月)

寝る子は育つ?

我が家の休日の午後。

涼しくなって、お友達のわんズがたくさんいる頃を狙って、銀ちゃんとランに向かいます。




昨日もこのパターンで、いつものランに行きました♪


向かっている途中に、 我が家の愛車 銀ちゃん号の後ろにかっこいいおじさまライダーが。

銀ちゃんも見つけたようです( ^ω^ )

Img_4239 「  僕と目が合ってるんですけどーdog



そうだね、銀ちゃんの事 見てたね。






Img_4242 「 おじさま達、どこかに行っちゃったーdog










いつも行くランは、去年の冬に銀ちゃんが我が家に来てからお世話になっている
トレーナーさんがいるランで、昨日そのトレーナーさんに、

「 銀ちゃん、太っただけじゃなく、一回り 体が大きくなってるね。」

と、言われましたo(*^▽^*)o


銀ちゃん、保護犬なので年齢がはっきりしていなく、我が家に来た時には推定1~3歳
とありました。だとしたら、一回り大きくなったという事は、去年はまだ1歳位だったのかな・・と言われました。



そんな一回り大きくなった、今日の銀ちゃん。

Img_4255


寝る子( 犬 )は育つーーー !  かな?(≧∇≦)




Img_4256


良く寝てること・・・・・(≧m≦)




と思ったら、





Img_4257

突然、ガバッ!!



虫が飛んできたんだって(;´▽`A``



鳥とかあんまり気にしないのに、小さいハエとかアブとかカエルとか
とても気になる銀ちゃん。




”ちっちゃい事は気にするな、ワカチコ ワカチコ~” ・・・ ゆってぃ、最近見てないわ( ̄Д ̄;;




トレーナーさんによると、足の辺りとかもっと筋肉がつくそうです。
銀ちゃん、見ためにはどんどんたくましくなってのに、性格はとてもかわい過ぎ。

そんなギャップもかわいいね、銀ちゃんヽ(´▽`)/


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←みたよのしるしにポチっとおねがいします^^

















« じっ事件です!!! | トップページ | ム○ゴロウのような甥っ子 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« じっ事件です!!! | トップページ | ム○ゴロウのような甥っ子 »