2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« おともします=3=3 | トップページ | 今日の結果 »

2010年9月28日 (火)

一緒にいるとあったかいね。

朝から雨の新潟です。

靴下を履くのがあまり好きではない、銀のまま( 決して、石○純一のファンだから!!と、いう訳ではありません(^-^; ) ですが、

雨の日は裸足だと寒くて、とりあえず朝履いてはみたものの、
結局脱いでしまいます(;´▽`A``

こんな銀のままを知っている方からは、

足を冷やすと体に良くないよー、と言われてます。

そうなんだよね。本当です(* ̄0 ̄)ノ



40歳がそこまで迎えに来ているお年頃なんだから、気をつけないといけないですね。

いつまでも若くないぞー、自分 !! ( 歳をとっているのは、気のせいじゃないんだよ(;´▽`A`` )







そんな肌寒い今日のお昼、銀ちゃんと銀のままは寄り添って

笑っていいと○!!を見ていました。

Img_4698
「 ままさん、手貸してdog 」  

はいはい(o^-^o)



Img_4699

銀のままの手で、隠れてみたり・・・

Img_4701
ちょっと顔出してからの・・・



Img_4705
銀のままにタッチ !!


そのまま勢いで、

Img_4710
お腹を見せーの・・・



Img_4716
ふと、我に返る !!



Img_4717

でも、やっぱり( 太い?) うで枕がフィットするのか・・・

Img_4718
そのまま寝ました(*≧m≦*)

と、結局今日のいいと○ !!は、たいして見れなかったけど、

一緒にいるとあったかいね(*^-^)




・・・・・でもやっぱり足が冷たくて 銀ちゃんがハウスに帰ったあと、
とりあえず一番暖かそうな靴下を再び履いてみた、銀のままなのでした。


                                           銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←みたよのしるしにポチっとおねがいします^^










« おともします=3=3 | トップページ | 今日の結果 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おともします=3=3 | トップページ | 今日の結果 »